【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

セカンド掲示板

対抗戦が流行った時代をふと思い出す…

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[3143]自己紹介しとこっと - 投稿者:薄切り牛ロース乗せウニたまごイクラ丼

<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>わたしは偉いのだ
ここ無くならないように_φ(・_・ カキカキ

日本の某関西弁っぽい土地で生まれ
同年、家に泥棒に入られ火をつけられ
そして
幼少期はイギリスで4年ほど過ごす
3歳からピアノや乗馬をはじめ、バイオリンの英才教育を受ける

神童のエロガッパと呼ばれ
日本帰国後はインターナショナルスクールに通い
シャイな性格に拍車がかかり、落ちこぼれ街道まっしぐら

気づけば神童から野ガッパに降格

普通校編入して開眼、泳げて走れる野ガッパに成長

中学では陸上の大会新をたびたび更新
名門高に目をつけられ第3の目が覚醒
のちに名門高よりスカウトされ入学

期待のエロガッパとして、1年で国体に出場したが
本物の化け物世代との体格差に完敗そして挫折
アンド、膝カックンで人工骨化

期待のスーパーエロガッパは
再び
野ざらしの特技無し腐れエロガッパとなる

腐れきったエロガッパは
大企業のお膝元で陸上競技を目指すが
腐りすぎて賞味期限切れでゴミ箱へ

そんなおり
ヤフーと出会い、オセロにハマる
負けた、また負けた、本買った
定石覚えた、真似たら勝った
でも知らない形は、先がわからない
覚えれるだけ覚えたら、楽しくない
ならば逆のことしてやれ発想展開

無量空処発動

短時間で定石と見せかけて外してまくる
強い人が一瞬間をあけることにシゲキックス

セカンドオセロに入ってみた
楽しかった、眠かった、記憶飛んだ

体が宙をまった
腕ちぎれた、とりあえず引っ付けた
動かない、感じない、絶望した
2回目の手術、1年後やっと指動いた

そして奇跡の出会いとオフ会

二度と会うことがないと思ってた
私のハンドルネーム、それが全ての奇跡を呼ぶとは思わなかった

幼少期の幼なじみがそれに気づいた

ドイツという異国の地
同じ時期、同じ空間、同じ街で奇跡が起きた

それから半年後、2度目の奇跡が起きた
バイオリニストとして日本凱旋

まさか私の前に、白い翼を生やした天使かと思ったら
黒い翼を生やしたアバドンが舞い降りてきた

そこから
呪いの刻印が施され永遠の呪縛が始まる

同刻
新しい呪印により上書きされたことで、古い呪縛から開放される時がきた

生まれつきの奇形、多指
それらが成長の過程で神経を圧迫していた

6本指のオレンジエロガッパに変態

それから十数年の歳月を掛け、束縛と調教が繰り返される日々

イギリスでの生活から逃亡
メキシコで遊び狂い刺客に命を狙われ
アメリカでジャズりまくり、最後は日本に凱旋帰国

スーパーモンキーエロガッパとなっていた
至宝に恵まれるが
人生すんなり勝ち組にはなれなかった

若年性の病気で失明
人生詰んだ、生きる屍エロガッパ

辛うじて片目は光を感じる
一縷の望みをかけて、アメリカで高度医療手術を受けてみる

そして、義眼ントエロエロモンキーガッパに覚醒遺伝

世界でも有数な大手コンテンツと契約
遅咲きだけど、私の曲を映像として発信してみた

アメリカ生活がスタート

私の家は湖のそばで
ライムグリーンな屋根の白い壁の2階建て
物価上昇に伴い庭の手入れが地獄

カッコつけてドリームな世界を形成したが
生活費は詰んだ、間違いなく詰んだ

その後、没落な人生を歩むとも知らずに

以上

私の生い立ち、オセロとの出会いそして伝説へ

私が話せる言語は
日本語、ジャパニーズ、宇宙語、エロ語、えせ関西弁の5か国語

特技
かっぱの河流れ

趣味
腕の着脱(名付けてロケット腕)

好きな食べ物
カラフルな食べ物(色盲なので)

嫌いな食べ物
自分の腕から出たおびただしい血(不味い、純粋にガブ飲みムリ)

信じるか信じないかは、あなた次第です

( 2023年09月20日 (水) 14時06分 )

- RES -

[3144] - 投稿者:薄切り牛ロース乗せウニたまごイクラ丼

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)間違い探しタイム!!

( 2023年09月27日 (水) 04時05分 )

[3145] - 投稿者:なお

心臓の手術って言ってたよね
目かよ!
本気で心配してたんですけど!

積むのは積み木だけにしとけ

びゔぁんと見た!
あのドラマは最高だった

知り合いにオススメされた盾の勇者の成り上がりも面白かったよ
スパイファミリーはやっとシーズン2が始まったね!

( 2023年10月13日 (金) 20時29分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板