【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

セカンド掲示板

対抗戦が流行った時代をふと思い出す…

ホームページへ戻る

Name Messege
Subject
URL
Mail
Color
Delete Cokkie

[3047] - 投稿者:かな

黄色復活です!
長かった、、、

( 2020年07月01日 (水) 23時09分 )

- RES -


[3040]パスターさん - 投稿者:かな

パスターさん。
今日はありがとうございます!(^O^)
嬉しかったです!
また遊びましょう!

( 2020年06月08日 (月) 00時39分 )

- RES -

[3041] - 投稿者:ぱすたー

久々で楽しかったです!
また遊んでください(^^♪

( 2020年06月08日 (月) 07時48分 )


[3034]最近プレイおけをやってみて - 投稿者:かな

おはよーございます!
実はこっそり、しかしかなりやりこんでる、かなことウイッチでーす!

今更ですが、前にイーグルやミラクルさんが言ってたことを振り返りつつ、、、
今更じわりと(^-^;

このスレは、少しずつ、そんなことを書いていきたいと思います。

( 2020年05月27日 (水) 07時02分 )

- RES -

[3035] - 投稿者:かな

大人になると色々な事がわかるんですね。
まずは数々の失礼を恥じつつ、、、

テクニックへーん!

昔、ひさしくんと私で会話してるとき。
かな「先に打つ、種石消す、邪魔するかのどれかどよー」
ひさし「うーん、それだけでも。」

懐かしい会話ですが、私としても優先順位付けした事はないのです。

ただひさしくんは、それに加えて、総合的なハラスメント(勿論よい意味での嫌がらせ)が、余裕手打ちと併せて上手だったなぁと。

最近は、ハラスメントをテーマにしてオセロ打ってます!

レートじわり😏

( 2020年05月27日 (水) 07時11分 )

[3036] - 投稿者:かな

今更まさかて゜、少し強く、、、

( 2020年05月27日 (水) 07時13分 )

[3037] - 投稿者:かな

secondwitchのぷれーおけ。
履歴がなかなか楽しいですよ(^0^)/

( 2020年05月27日 (水) 07時18分 )

[3038] - 投稿者:なお(きーちゃ)

かなもPlayOKやってるんだ

うちの子9歳
小学3年生になったよ!
だいぶ楽ちんになってきました

そんな息子にノーパソ踏んづけられ
ぶっ壊れてオセロやろっかなーっと思ったら
出来なくなりましたとさ、、トホホ

イバラチと仲良し、、
ではない(;´д`)

@通りすがりの人
60歳とか、、心臓最強になって復活か!

( 2020年05月29日 (金) 06時36分 )

[3039] - 投稿者:通りすがりのイケメン

私は24歳ね♪(о´∀`о)

お○さんとは肌の質が違うよ
ヾ(・д・`;)

血液サラサラ になったから
出血したらなかなか止まりませんけど
( ;∀;)

ところで なお お○さん
ちっこい字 読めますか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

( 2020年06月07日 (日) 09時16分 )


[3008]すごい・・・ - 投稿者:ウィッチ

この掲示板、神様がいるの?
去年にそろそろ見に行こうかなって思ったきり忘れていたのですが…。

あ!
明けましておめでとうございます!

ミラクルさん、そしてみなさん。
お久しぶりです!

今年・・・ついに。
40歳になるウィッチでございます…。

長女は来年から高校1年生!
まるで昔の私のようだ・・・w

掲示板みるとオセロで会いたくなりますね。
しばらく掲示板みながら、お話できそうならば、機会を見つけて是非!

では、またねーー^^v

( 2020年01月31日 (金) 21時28分 )

- RES -

[3009]ここまで掲示板が続くと - 投稿者:ウィッチ

除いた瞬間に、あの頃の気持ちとか、恥ずかしい幼さとか・・・勿論楽しいことも。

全部思い出しちゃいますね^^
ここにくる都度「消えたら寂しいな。。。」って思うけど、消えても大丈夫なように何か出来ないのかなって思ってしまいました。

ここまでくると、なんらかつながりは持ち続けたいような気がしてきますよね苦笑

( 2020年01月31日 (金) 21時34分 )

[3010] - 投稿者:ウィッチ

ミラクルさんと出会ったときは、敵同士でバッチバチ☆

勝つまで寝かせないと意地で頑張り続け。
交互に相手してくれたのが、当時プラチナにいた、ミラクルさんとストライクさん。

おかしいな…。
うさうさの初期の頃は負けるような相手ではなかったのに、いつの間に・・・ぐぬぬ笑

アツい・・・
アツすぎる思い出笑

( 2020年01月31日 (金) 21時39分 )

[3012] - 投稿者:なお(きーちゃ)

まじか、、
もっと年の差があると思ってた

確か子沢山なんだよね

( 2020年04月04日 (土) 23時56分 )

[3013] - 投稿者:すとらいく

忙しくて2年近くここの掲示板見てなかったヾ(;´▽`

( 2020年04月26日 (日) 17時46分 )

[3014] - 投稿者:みらくる

>ウィッチ
最初会ったときは差がありすぎて、いい勝負できる日が来るとか考えてなかったよw

>ストライクさん
お久しぶりです。お元気ですか

>なお
50くらいだっけ? 皆歳とったなぁ 笑

皆さん
世の中今大変ですが、気を付けつつ何とかここは踏ん張ってまたこの掲示板でもいいので楽しく話しましょう!

( 2020年05月06日 (水) 04時12分 )

[3015] - 投稿者:なお(きーちゃ)

かな!(`皿´)
50もなってないわ!
24歳じゃ!+α20
バカチンがぁ〜〜〜〜〜!!

24歳なんですぅう♪

( 2020年05月08日 (金) 02時56分 )

[3016] - 投稿者:なお(きーちゃ)

興奮しすぎて
おうじが目に入ってなかったよ…
それもこれもかなのせいだな
かなちゃ、おうじに謝って!

みんな元気そうでなにより(´▽`)

ついさっき
playokっていうオセロ見つけたんだけどさ
foompykattっていう人みつけちゃった!
ヤフーにいたよね、強い人

仕様がヤフーみたいなところで
懐かしかった!

( 2020年05月08日 (金) 03時05分 )

[3017] - 投稿者:なお(きーちゃ)

興奮しすぎて人間違いしちゃった!!
かなじゃなくて
暴言吐くのはみらくるか!!!!
50違うわ!50違うわ!24じゃ!!

かなちゃ、ごめん
ごめんよ、かなちゃ
それもこれも全部みらくるのせい

相変わらずお茶目な私
可愛いじゃないのぉお♪

( 2020年05月08日 (金) 03時12分 )

[3018] - 投稿者:かな

なおー!!
最近は子場馴れしてきたんで、にゃーんが我が子よ笑
ツンデレさいこー笑

なおもそうだと思うけど、段々自由になってきたよー!

( 2020年05月18日 (月) 10時03分 )

[3021] - 投稿者:かな

なおは何してるん?
感じは変わらないねー笑

( 2020年05月18日 (月) 10時31分 )

[3030] - 投稿者:通りすがりのイケメン

(・・)ほほぉ〜
みなさん 50 歳 ですか!!

(' ' )ししょ〜は60歳 ?

はじめまして
私は ピッチピッチ 24歳 の イケメン です

(・・)ノ よろ〜♪

( 2020年05月19日 (火) 12時36分 )

[3031] - 投稿者:かな

イラバチさん?(^.^)

( 2020年05月20日 (水) 22時09分 )

[3032] - 投稿者:通りすがりのイケメン

Σ( ̄□ ̄;) はぅ

( 2020年05月24日 (日) 02時08分 )

[3033] - 投稿者:かな

なおとイラバチは仲良しだもんね!
また二人の絡みをみたいなー笑

( 2020年05月25日 (月) 20時56分 )


[3022] - 投稿者:かな

ミラクルさん。
今みても、ホームページ楽しいですねー!
色々悩みながら書いてきた軌跡が奇跡を呼ぶのかな。
今さらだけど、楽しいですね!

( 2020年05月18日 (月) 10時47分 )

- RES -

[3023] - 投稿者:かな

あんじょう戦なつかしいー。
あれは、猫なら猫なりに引っ掻く、噛むでしたね。

あんなの何回もやってられないもん笑
一瞬で決めるwwww

( 2020年05月18日 (月) 11時41分 )

[3024] - 投稿者:かな

まー一瞬で決めさせてくれなくなったのがミラクルさんだたったりして。ややこしいことばかりするから、、、笑

( 2020年05月18日 (月) 11時49分 )

[3025] - 投稿者:かな

砂君普通にヤバい。
あんなの何回も勝てない
1回だけ言われれば頑張る。

対抗戦の面白さはそこですね笑

( 2020年05月18日 (月) 12時26分 )

[3026] - 投稿者:かな

あの時、みらくるさん、全然楽されてくれないんだから、、、
ロダン君⇒ウィッチはロダン君がすごく頑張ってくれるので助かったけど、残った相手がやばいw

一つ二つ減らすことしか考えてなかったよ。

あとは、ストライク、ミラクル、イーグルの三人がやってくれると笑

( 2020年05月18日 (月) 12時37分 )

[3027] - 投稿者:かな

砂君に負けたあと、ぼーぜんとした記憶が、、、

( 2020年05月18日 (月) 12時39分 )

[3028] - 投稿者:かな

うーん、懐かしいなぁ(^.^)

( 2020年05月18日 (月) 12時41分 )


[3019] - 投稿者:かな

うちのしろさんを、、、
って、ここは画像送れないのかー!!!
みらくるなんとかせー!

( 2020年05月18日 (月) 10時06分 )

- RES -

[3020] - 投稿者:かな

かなもぴっちぴっちのギャル18歳だったよ!
たしかそう、、、

( 2020年05月18日 (月) 10時30分 )


[2997]ししょぉ♪ 生きてる? - 投稿者:落ち着きつつあるかもしれないイケメン

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ししょオバケ?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ それとも 生きてる?

私は手術に向けて耐えられるように薬療養中
(@^▽゜@)ゞてへぺろ♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ 新鮮な心の臓 ちょうだい♪

( 2019年08月09日 (金) 16時20分 )

- RES -

[2999] - 投稿者:なお(きーちゃ)

落ちつきつつあるわけがない変態さん
オペってイボ痔のオペ?

( 2019年08月21日 (水) 03時22分 )

[3001] - 投稿者:落ち着きつつあるかもしれないイケメン

今月から心臓手術のため入院してきまふ
(* ̄∇ ̄)ノ ぐっばぁい♪

『若き』天才ピアニスト死去
ニュース流れたら私かもね(謎)

ラフマニノフの再来かなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

(@^▽゜@)ゞ てへぺろ♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ しんぞう ちょーだい

( 2019年10月01日 (火) 00時34分 )

[3002] - 投稿者:なお(きーちゃ)

ししょぉ♪ 生きてる? 言うてる場合か!

若きは絶対ないからそれ別人だな

オペが成功したら、落ちつきつつあるかもしれないことを認めてあげるから頑張れ

( 2019年10月01日 (火) 03時42分 )

[3006] - 投稿者:みらくる

手術大丈夫だった?
まぁいらばちなら大丈夫でしょう!

( 2020年01月27日 (月) 23時38分 )


[2992]厄除けオセロ始めます - 投稿者:ポリン

みなさんお久しぶりです。
40を過ぎぶくぶく太ったポリンです。
最近ついてなく、2週間前に中学生以来に財布を無くし、先週ルームライト付けっぱなしでバッテリーがあがり交換する羽目になり、今週は10数年ぶりに一時停止違反で警察に捕まったポリンです。
どうやら今年は本厄のようなので厄除けのためオセロでもやろうかなと思っています。
みなさんオセロやってますか?
どのサイトでやるのがいいのかな?
やってる人いらた遊んで下さいな。

( 2019年02月20日 (水) 23時17分 )

- RES -

[2993] - 投稿者:落ち着く暇もないイケメン

(* ̄∇ ̄)ノおひさもん
人生いろいろある方が
(*´ω`*)おもしろいん♪

( 2019年03月03日 (日) 00時10分 )

[2995] - 投稿者:みらくる

懐かしー !!
オセロはやってるよ オセロクエストがいいよ
5分と1分だけだが今はここがオセロサイトのメインステージ

( 2019年07月20日 (土) 23時27分 )

[2998] - 投稿者:なお(きーちゃ)

でぶでふポリン
相変わらずのマヌケだな!

やっとノートパソコンを手に入れたなお様が遊んでやろうじゃないか

光栄だろ?
泣いて喜びたまえ

( 2019年08月21日 (水) 03時13分 )

[3000] - 投稿者:なお(きーちゃ)

そいえば、ぽりんの連絡先
携帯ぶっ壊れてわからなくなって数年経つな

( 2019年08月21日 (水) 03時27分 )


[2985]Ψ( ̄∇ ̄)Ψ - 投稿者:落ち着きあるかもしれないイケメン

あけまちんこ
おめでたまきん
ことしもよろちくび
(@^▽゜@)ゞ

( 2019年01月01日 (火) 00時01分 )

- RES -

[2986] - 投稿者:ウィッチ

ご無沙汰しております。
まだ掲示板があってビビってるウィッチです...。
多分2,3年は見てないのに・・・。

( 2019年01月15日 (火) 18時10分 )

[2996] - 投稿者:みらくる

・・・笑
人間は歳を重ねても性格は若いころとあまり変わらないな

( 2019年07月20日 (土) 23時28分 )


[2989] - 投稿者:ウィッチ

まあ出来ないよりいいのかぁ・・・。

( 2019年01月18日 (金) 17時45分 )

- RES -

[2990] - 投稿者:落ち着く暇もないイケメン

!!(゜ロ゜ノ)ノ 複雑心境ですな

私んとこも1番上が女の子なので
(´;ω;`)

( 2019年01月18日 (金) 23時28分 )

[2991] - 投稿者:ウィッチ

男性は娘が彼氏をってなると、多分、私以上に複雑な心境なのでしょうね笑

でも、女性でもあるんですよー。

彼氏を連れてきた!
むむむむむ・・・
コヤツ、、、何者だーーーーwwwってね笑

( 2019年01月19日 (土) 21時17分 )

[2994] - 投稿者:みらくる

娘が彼氏、。も、もうそんな歳かぁ〜
お互い歳とったね 笑

( 2019年07月20日 (土) 23時25分 )





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板