【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

みんなのBBS

セカンズメンバーもゲストの方もどんどん書き込んでくださいね♪
連絡事項やお勧め情報等書き込んでくださいませ^^

TOPに戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存


[984] 2014/08/12/(Tue) 18:05:01
名前 太田宗広
題名 セカンズ練習日
内容 八柱歩行者天国ライブの練習日

9月 5日(金)18時〜
9月 9日(火)18時〜
9月21日(日)18時〜

森のホール音2

本番)
9月28日(日)午後出演
画像

[983] 2014/07/13/(Sun) 18:21:49
名前 Chan
題名 石川涼子ピアノ教室発表会
内容 素敵なピアノ発表会でしたね。
子供たち、みんな上手でした。
これからも定期的に、開催できるといいですね。
セカンズも素晴らしい演奏でした。
画像

[982] 2014/05/28/(Wed) 08:58:08
名前 太田宗広
題名 26年度練習日&出演日
内容 6月 5日(木)
6月17日(火)
7月 1日(火)
7月 9日(水)

(出演予定)
「石川涼子ピアノ教室発表会」
7月12日(土)午後 森のホールリハ室

「八柱あいさつ祭歩行者天国」
9月28日(日)午後
画像

[981] 2014/02/02/(Sun) 15:33:02
名前 太田宗広
題名 セカンズ20周年記念コンサート
内容 たくさんの方々のご支援によりコンサートは大成功のうちに終演を迎えることができました。

(友情出演者を紹介します。)

まりこちゃん
ドラム・キーボードを担当するPと習志野高校吹奏楽部で共に活躍。卒業したあとも一緒に福祉施設等でボランティア演奏をしています。今回は縁あってセカンズ20周年記念コンサートに友情出演してくれることになりました。魅力あるサックスの音色がとても素敵です。

ドレミファそでにの(明徳そでにの保育園の先生)
セカンズのボーカリストが勤める保育園の先生方で構成されたアカペラグループです。子どもたちにキレイな歌声を届けよう!と結成されました。子どもたちを喜ばす楽しい活動はもちろんですが、新設2年目の保育園。兄弟姉妹のような温かい職場作りにもひと役をかっているようです。

(松戸市観光協会会長挨拶)
本日は音楽愛好会セカンズ二十周年記念コンサートにご来場いただきまして誠にありがとうございます。
只今、ご紹介に預かりました松戸市観光協会の杉浦でございます。
さて、このバンドは、平成二十年に、音楽を通じ松戸市の観光に寄与していただくために当協会に入会をしていただきました。
活動としては、矢切りの産直まつりなどに出演し、お祭りを盛り上げていただいております。
 今後も活動の場を増やし、松戸市の観光に一翼を担っていただければと思っております。
 これから楽しい演奏が始まりますので、どうぞ最後までお付き合いをお願いいたします。
 セカンズのみなさん発足二十周年おめでとうございます。

画像

[980] 2014/02/02/(Sun) 15:21:40
名前 太田宗広
題名 地域新聞
内容 20周年記念コンサートが大々的に取り上げていただきました。地域新聞社様ありがとうございました。

http://chiicomi.com/news_detail?id=58bdfe0a-7e7d-11e3-9757-3cd92beca638
画像

[979] 2013/12/05/(Thu) 09:21:11
名前 太田宗広
題名 セカンズ20周年記念コンサート
内容 日時 平成26年1月19日(日)
   (開演)13時30分
   (開場)13時00分

会場 松戸市民劇場

入場料 無料 直接会場へお越しくださいませ。


(客演紹介)

○山田修とハローナイツ&メリー橘
メンバーの皆さんは松戸市民劇団に所属しており、2006年4月のアトリエ公演「星屑の町・山田修とハローナイツ物語」という芝居において編成されました。以後「さようならの彼方に〜ハローナイツ鳥取慕情編」や震災支援・チャリティーコンサート、矢切ビール祭り、八柱まつり等に出演し好評を博しております。また、メリー橘さんはハローナイツの音楽仲間としていつも共演しており、和田アキ子の「あの鐘を鳴らすのはあなた」やピンキーとキラーズの「恋の季節」などの歌声はとても素晴らしいものです。

○トランペット奏者 北川慎一郎
東邦音楽大学を首席で卒業。コンセルバトワール尚美ディプロマコース卒業。
元NHK交響楽団首席奏者・北村源三、元ベルリンフィルハ−モニ−管弦楽団首席奏者・コンラーディングロート、東邦音楽大学主任教授・加古勉の各氏に師事。シエナウィンドオ−ケストラ、フロイデフィルハ−モニ−管弦楽団に出演。またジャズフル−ト奏者・中川正巳氏と共演するなどジャズ奏者やスタジオミュ−ジシャンとして活躍。日本吹奏楽連盟のコンクールに審査員として多数参加。現在東邦音楽大学スペシャルユニット吹奏楽団、加古勉とスウィングバスタ−ズ首席奏者。東邦音楽大学講師として活躍をしております。

○曲目
 昭和歌謡
 ♪服部良一不滅のヒット曲メドレー
 ♪恋のバカンス ほか
 ♪ベンチャーズメドレー
 ♪サラリーマンブルース
 ♪サマータイム
 ♪見上げてごらん夜の星を
  ほか
 ※素晴らしいゲストを迎え素敵な演奏と笑いもある楽しいコンサートです。
  どうぞ遊びに来てください。
 
画像

[978] 2013/10/16/(Wed) 09:15:04
名前 太田宗広
題名 セカンズ20周年記念コンサート
内容 決定事項をお知らせします。

♪日時 平成26年1月19日(日)

♪開演 13時30分

♪会場 松戸市民劇場

♪客演 ♫山田修とハローナイツ&メリー橘 
    (松戸市民劇団様)

    ♫北川慎一郎氏
   (東邦音楽学校トランペット講師
   ・松戸市消防音楽隊)
画像

[977] 2013/10/03/(Thu) 10:15:49
名前 会長
題名 セカンズ練習日
内容 記念コンサートに向けての練習日をお知らせします。

10月8日(火)・22日(火)
11月9日(土)・23日(土)
12月7日(土)・(音1)21日(土)
(音1)1月10日(金)・18日(土)
*11月9日はメンバーの結婚式のため中止
*1月18日は13時〜21時(追って時間割りを通知)
*客演との練習は、後日お知らせします。
画像

[976] 2013/09/19/(Thu) 08:50:00
名前 太田宗広
題名 セカンズ出演
内容 第22回八柱あいさつまつり(八柱歩行者天国)

○日時 9月29日(日)10時から16時

○セカンズ出演時間 14時から


○東日本大震災支援募金
○出店
○サンバパレード
○太鼓披露
  などがあります。
画像

[975] 2013/06/18/(Tue) 10:09:38
名前 会長
題名 発足20周年記念コンサートにむけて
内容 ☆記念コンサート

♪開催予定日 平成26年1月19日(日)午後開演

♪会場予定  松戸市民劇場

♪ゲスト   松戸市民劇団さん他

♪後援予定  松戸市教育委員会
       松戸市音楽協会
       松戸市音楽協会器楽連盟
       松戸市観光協会

近々の練習日
 6月 4日(火)22日(土)
 7月 6日(土)26日(金)
 8月 1日(木)31日(土)
 9月10日(火)14日(土)

  気合い入れて頑張りましょう。

画像






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板