【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

セイワ薬局掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.142 ] ありがとうございました 投稿者: 2007年10月27日 (土) 20時39分
子供の副鼻腔炎と、毎日の通院に悩み、思い切って電話で問い合わせたのですが
金曜の午後に振込みをして、早くても月曜発送かと思っていましたが
翌日土曜日の朝には到着いたしました。
とても丁寧で、迅速に対応して頂いたことを心より感謝しています。

アスピレーターM20は、耳鼻科の先生にも聞いて良いものだと確信して購入したのですが
本当に鼻水がよく取れます。
鼻の奥のほうでズルズル音がしているのに、かませてもかませても
出てこない鼻水もしっかり吸い取れました。
これで処置だけのための通院からは開放されそうです

本当にありがとうございました。

[ No.143 ] ワタナベ様へ 投稿者: セイワ薬局 2007年10月29日 (月) 10時56分
こちらこそ、掲示板への書き込み、ご連絡いただきありがとうございました。

私ども、アスピレーターM20の商品については自信を持っているのですが、何せ物を売るということについては細かい知識も無く、また知ろうともしていないことについては申し訳なく思っております。

今回の発送は仕入先の東京エムアイ商会さんのご協力も得てm(_)mスムーズにに納品できました。

気になることを一点申し上げますと、「これで処置だけのための通院からは開放されそうです」と書いていただきましたが、できる限り、できる限り、耳鼻科での診察と処置は耳鼻科主治医の指示通り従ってください。

それでもM20は症状の悪化防止や治癒促進に必ず役立つと思います。ぜひ活用してください。

[ No.144 ] 投稿者: ワタナベ 2007年10月31日 (水) 20時48分
ご心配頂いてありがとうございます
耳鼻科にはずっと通院して、診察と投薬は受けているのですが
アスピレーターを購入したことを先生に話したら
「いいですねぇ、それはとてもいいですねぇ〜」
と言われ、家で吸引をしっかりしていれば、週一の診察で良くなりました!
こちらのおかげです^^

[ No.145 ] ワタナベ様へ(2) 投稿者: セイワ薬局 2007年11月01日 (木) 09時06分
ワタナベ様のようにアスピレーターをご購入いただいて、そのことをきちんと耳鼻科の先生にお話いただきご指示を仰いでいただくことが私どもの理想です。

中には「そんなの買っちゃって!!」なんてお話される先生もいらっしゃるようですので。先生も医業とはいえ商売ですから、患者さんに来ていただかないとと思うのもうなずけるのですが。それくらい価値のあるものだと先生方も認識されているはずです。

そんな中でワタナベ様は適切なアドバイスをしてくださる耳鼻科の先生にかかられているのではと想像できます。

ぜひ診察と投薬治療は継続してください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板