【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

セイワ薬局掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.163 ] アスピレーターM20 投稿者: 2009年05月19日 (火) 12時46分
耳鼻科に行っても帰って数時間でまた鼻がつまっていましたが、寝る前に一度とってやれますし、朝起きて取ってから幼稚園におくりだせますので、こんなにスッキリするならもっと早く買ってやればよかったと思うくらい、満足しております。耳鼻科通いも続けつつ、寝る前に取ってから寝られるというところがよかったです。ありがとうございました。

[ No.164 ] ミヤタさまへ 投稿者: セイワ薬局 2009年05月19日 (火) 18時11分
満足いただけたようで良かったです。

是非ティッシュペーパーの横においていただき、決して押入れなどにしまうことなくお使いいただければと思います。

M20を購入し使っていただくだけで鼻炎そのものが治るものではありませんが、多くの方の鼻にまつわる病気の進行を防いだり、快方に向かい易くするお手伝いはお薬を使うこと以上の期待ができると思います。

ほとんどの方々がアレルギーをお持ちかと思いますのでその治療は主治医の先生とよくご相談の上ご指導いただいてください。

ありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板