【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

セイワ薬局掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.188 ] 6年制薬学部実務実習スタート 投稿者: 2010年05月18日 (火) 18時34分
昨日5月17日から、6年制薬学部実務実習がスタートしました。

セイワ薬局では2名の薬学生の方が7月末まで実習を行います。

これまでの4年制の実習との大きな違いは、実習期間の長さと、実習生が一定の試験をクリアされて5年生になってから実習に来ていることです。

4年制から6年制になってでも薬学、薬剤師を目指したいというモチベーションの高さに期待したいと思います。

将来、病に立ち向かう患者さんのために医療の一担い手としてしっかりサポートできる医療関係者になっていただきたいと思います。

同時に、薬剤師の地位向上は6年制以降の薬剤師にかかっているのですから。

素晴らしい後輩を育てるためにできる限りがんばります。

長丁場ですので、教えるこちらが息切れしないようがんばります。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板