【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

セイワ薬局掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.189 ] 投稿者: 2010年09月11日 (土) 21時11分
 医者の知人から、当たり屋の発想で裏工作を行う企業が在ると
聞きました。サクラにトラブルを起こさせ、負い目おわせ上司の
思い通りになる人間を作り出そうとすると。

そのため精神疾患を患う者、自殺を考える者もいるようですが、
本当でしょうか?

薬局で勤務していた知人、心身症になった薬剤師もこうした企業の
犠牲者ではないかと考えています。妻と子を抱え心身症が発症すると
仕事を辞めなければいけない状況です。まともに収入を得られず、
離婚の話もでているようで、可哀そうとしか言えない。
 ストレスを強く受けると発症する為、他の職種でも無理だろうと
思える。

離婚後、自殺でもするのではと気になっています。
酒好きの気のいい奴だったのに。
 妙な振る舞いをする同僚や、患者がいたとは言ってはいますが、
企業の犠牲者いう証拠は無いようです。

大手ドラッグストア、大手調剤薬局にも、引きこもりになった者や
欝により退職した者がいると聞いています。

患った方を助ける職業なのに、就職先の企業に社会的廃人同然に
されてしまう事が現実にあるのでしょうか?
犯罪にはならないんでしょうか?
 友人の為、情報をお願いします。

[ No.190 ] 投稿者: セイワ薬局 2010年09月12日 (日) 09時41分
申し訳ありませんが、ご質問の件に関しては特に情報を持ち合わせておりません。
薬剤師の仕事は長いのですが、大手DS、大手調剤薬局の関係者もつながりがなく、存じ上げておりません。
大手上場企業は利益を上げ、株主への配当を考えなければならないので、マイナス要因を抱える社員に対しては厳しい目を向けてしまうのではないでしょうか?

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板