【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

セイワ薬局掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.191 ] 謹賀新年2011 投稿者: 2011年01月04日 (火) 18時41分
あけましておめでとうございます。

この掲示板への書き込みもサボり気味でした。
申し訳ありません。
おかげさまで昨年後半からは忙しいと言えば忙しい日々でした。
書き込みをしなかった言い訳ですが・・・・・。

昨年よりスタートしました薬学生の実務実習もそれなりにですが頑張りました。
同時に、教えるということは本当に難しいものだと痛感しました。
今年も多くの薬学生の方々に来ていただいて、共に学んで行けたらよいかなあと思っております。

病気の流行としては、昨春に百日咳、秋にはマイコプラズマ、年末にはノロウイルス、溶連菌感染症と波が押し寄せました。おかげさまでインフルエンザの流行は見られませんでしたが、平年を考えますと、これからの時期のほうが警戒しなければならないと思います。

今年もできる限り勉強して最新の治療のお手伝いができるような薬局活動を行っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板