【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

セイワ薬局掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.214 ] 謹賀新年2012 投稿者: 2012年01月02日 (月) 09時01分
2012年、平成24年の幕開けです。
昨年は世の中がとてもたいへんな年でした。
東日本大震災、福島原発事故、台風災害など。
それでも、昨年末に選ばれた昨年の漢字は‘絆(きずな)’でした。
多くの災いの中、人と人との絆の大切さ、有難さなどを改めて感じた方が多かったのではないでしょうか?
また、普段の何気ない平凡な暮らしがこの日本においてはどれだけ幸せなことなのか、そう感じた方も多かったのではないでしょうか?
家の灯りを一つ点ける普通のことが有難いことと感謝しながら、今現在あらゆる‘復興’に向けて頑張っておられる方々に敬意を表したいと思います。
セイワ薬局は笑顔で患者様を迎えられるよう、よい薬局づくりにスタッフ一同頑張ってまいります。
今年もよろしくお願いします。

平和で穏やかな一年になりますように

笑顔があふれる一年でありますように

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板