【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

セイワ薬局掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.67 ] 質問いいですか 投稿者: 2003年11月16日 (日) 16時41分
アンピシリン試薬などは置いていますか?
普通のドラッグストアにはないようなんですが、
どこにいけば買えるのでしょうか?

[ No.68 ] 少しお時間を 投稿者: セイワ薬局 2003年11月16日 (日) 20時36分
マコちゃんさん、ようこそセイワ薬局のHPへ。
アンピシリン試薬ですね。慢性副鼻腔炎の方が何かほかのお薬と混合して吸入するのを聞いたことがあるのですが、それにお使いになるのでしょうか?ちょっと扱ったことがないので調べて見ます。
少しお時間をください。申し訳ありません。
アンピシリンはペニシリン系の抗生物質です。内服のアンピシリンにはビクシリンという商品名で販売されていますが、これについては医師の処方せんがなければお売りできません。医師の診察を受け、処方してもらうことが必要になってきます。(ご存知かもしれませんが。)
いづれにせよ、少し調べてみます。勉強不足で、即答できなくてすいません。

[ No.69 ] 申し訳ありません 投稿者: セイワ薬局 2003年11月17日 (月) 10時46分
早速調べてみましたが、当薬局の仕入先数件に聞きましたが取り扱いがないようです。
使用目的がわからないのでお答えのしようがないのですが、試薬というのは入手はなかなか難しいのではないでしょうか?・・・と思います。
今回は適切なお答えができなくて申し訳ありませんでした。
今後ともセイワ薬局をよろしくお願いいたします。

[ No.70 ] ありがとうございました 投稿者: マコちゃん 2003年11月18日 (火) 13時25分
調べていただいてどうもありがしとうございました。
「自分で治療する鼻、のどの病気」というのがあって
そこに必要だと書いていたのでお聞きしました。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板