【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

セイワ薬局掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.74 ] インフルエンザの流行2004 PARTU 投稿者: セイワ薬局 2004年02月20日 (金) 17時50分
なんとなくインフルエンザは終息に向かっているような感じです。例年に比べてかかられる方も少ないようです。
今シーズンは予防接種をされた方も多かったようですが、せっかく予防接種したのにもかかわらずインフルエンザになってしまう方も多かったようです。
それでも重症にならずに済んでいれば仕方ないことなのかなあと思いますが・・・・・。
2年前などは3月の終盤から4月にかけてB型インフルエンザが流行しました。まだまだ油断はできません。
十分な睡眠、休養、栄養、手洗い、うがいで乗り切ってください。
セイワ薬局ではスタッフ全員が予防接種を受け、業務中にはマスクの着用をしています。今のところインフルエンザに罹ったスタッフは“0”です。
われわれもがんばります!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板