【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

セイワ薬局掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.81 ] セイワ薬局(南葛西)5周年 投稿者: セイワ薬局 2004年04月01日 (木) 08時49分
おかげさまでセイワ薬局(南葛西)は5周年を迎えさせていただくことができました。ありがとうございます。

開局当時から「かかりつけ薬局」を目指してスタートしましたが、皆様からのいろいろなご意見をいただきながら、薬局スタッフも日々成長してこれたかなあと、思っています。

最近では、近くのみやのこどもクリニックさんや南葛西整形外科・リウマチ科にかかられて処方せんをお持ちいただく患者さんが、それをきっかけに、他の耳鼻科、皮膚科、内科、眼科、産婦人科や大学病院などの処方せんもお持ちいただくようになり、かかりつけ薬局として多くの地域の方々にご利用いただけることを本当にうれしく思っております。

セイワ薬局(南葛西)の在庫医薬品も常時1,500種類を越え、東京臨海病院、森山記念病院、順天堂浦安病院をはじめ、毎月50以上の医療機関の処方せんを受付ております。

これからも葛西地域の皆様のかかりつけ薬局として“進化”していきたいと思います。
ご意見ご要望もドシドシお聞かせください。

これからも今までの5年間同様、またそれ以上にによろしくお願いいたします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板