【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

セイワ薬局掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.95 ] M-20ありがとうございました! 投稿者: 2005年10月28日 (金) 12時54分
突然電話したのに、とても丁寧に対応していただいてとても感謝しています。ありがとうございました。
M−20買って本当によかったです。
あれからすぐに子供が鼻風邪を引いて大活躍です。
寝る前に吸ってあげたら、ちゃんと鼻で息をしていたので、すごくうれしかった!!
急性中耳炎、滲出性中耳炎に悩んでいたのですが、これで耳鼻科に行く回数が減ればいいのですが・・。
通販はしていないと言われてましたが、何処で買ったか聞かれたら宣伝しない方がよいのでしょうか?

[ No.96 ] 篠原様、 投稿者: セイワ薬局 2005年10月29日 (土) 09時00分
こちらこそありがとうございました!
このホームページも手作りなものですし、(業者とかにお願いしていませんので)、通販やなんやらの仕組みやきまりに詳しくないものですから、通販は基本的にさせていただいておりません。
でも、今回の篠原様のようにお電話でご相談いただいた際には、できる限り対応させていただいております。
この掲示板も久しぶりに書き込みをいただき、M-20を気に入ってくださって本当に感激です。
M-20は決して安いのもではありませんが、篠原様ご指摘のように、耳鼻科に行く回数が減っていくかもしれません。
ただし、M-20での処置はあくまでご家庭での応急処置と思ってください。
鼻水がネバネバしたり、黄色等の色がついたり、発熱、咳、ゼーゼー、ご機嫌が悪い等、気になるときはお医者さんにかかってください。
特に、耳鼻科への通院は、鼻水を吸引するだけでなく、直接患部を見てそれに適した処置(吸引、洗浄、薬散布等)をしていただけるメリットには大きなものがあります。
お子さんの耳鼻科疾患は放っておくと将来的には慢性的なものになることも多いと思います。
頑張って治して、というより、あせらず、ひどくならないようにしてあげてください。
書き込みうれしくて、返事も長くなってしまいました。
最後に、M-20は、おうちの中のティッシュペーパーをおいてあるところの近くに、M-20をおけるスペースを確保して、ティッシュペーパー代わりに使ってください。
吸引の強さは最強にして、オリーブ管を鼻の穴に押し当てる事で吸引力を調節してみてください。
もうすでにしていただいているかも知れませんね。
ことらこそ本当にありがとうございました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板