【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

ひわ 命!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[79]はっぴばぁすでい つーみー♪ 投稿者:セレーネ (2003年06月26日 (木) 13時44分)
厄年完全脱却!
ああ、これでどういう言い訳しようと、どーしようもなく
オッサンだな(苦笑)
43回目の誕生日おめでとう♪<せれぇねクン(チャンチャン)
[80]一味ちがいますね♪^^ 投稿者:まさにろう (2003年06月26日 (木) 23時12分)
厄年完全脱却、おめでとうございます。
心身ともに、益々御健康でありますよう。

・・・で、追いかけ方がもっと凄まじくなるっていう落ちは、
どうかご勘弁を(^^;(^^;
[81]おめでとうございます 投稿者:タケル (2003年06月28日 (土) 00時01分)
一日遅れですが、お祝い申し上げます。
蒼は放射線治療に移り、このままうまくいけば、
8月下旬9月上旬に退院できるかもしれないというとこまで来ました。唯、今回はかなりきついらしく嘔吐
が激しいです。今日は幾分ましになってました。
とにかく、お体には気をつけてくださいね。
BY  YOUより  代書:タケル
[82]甘い・・かも 投稿者:かっちゃん (2003年06月28日 (土) 22時29分)
>追いかけ方がもっと凄まじくなるっていう落ちは、
どうかご勘弁を(^^;(^^;
「厄年」という「おもし」が無くなったから・・・しーらないっと。
[83]追いかけ方? 投稿者:セレーネ (2003年06月29日 (日) 15時24分)
いやいや、そばに居ないから追いかけることはできんけど、追い込むことはできるかな…と(微笑)

YOUさん、お心遣い痛み入ります。
今、左肩と左肘が痛むんで、騙し騙し仕事をしてます。
いや、この誕生日に目の前で同僚が左手の中指を飛ばし
ちゃったもんで、人間がひとり少ないんですよ。
その分の負担がかかってきてるんだろうなぁ、きっと。
[84]御自愛ください(マジですよ) 投稿者:かっちゃん (2003年06月29日 (日) 21時34分)
>左肩と左肘が痛むんで、騙し騙し仕事をしてます。
>その分の負担がかかってきてるんだろうなぁ、きっと。
厄年を過ぎた頃から、疲れの出方も痛みの引き方も翌日だったのが翌々日になっていきます。気力はあっても体がだんだん付いてこなくなりますよ。いわゆる「無理」が効かなくなってきます、徐々に。
オーバーワークにならないように、といっても置かれた状況や立場上難しいとは思いますが、体調に気をつけてお仕事なさってください。厄年明けすぐに大病を患った人を何人も知ってますので・・・(老婆心と笑ってらんないので)
「若くない」ことの自覚をもって、頑張りましょう、お互いに!(っていっても、まだまだわたしゃよりお若いから良いかもしれませんが、油断は禁物ですよ、親方)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板