【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

ひわ 命!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[87]御報告 投稿者:タケル (2003年07月26日 (土) 09時27分)
蒼の退院が、ほぼ決まりました。
7/21より再入院。22より抗癌剤が投与されておりましたが、一昨日投与が終わり、先生より今回の治療で最後になります。検査などの様子次第ですが、8/28くらいに退院となるでしょうと言われました。
本来なら、命は助かっても全身麻痺はさけられなかったはずなのに、左手の中指、薬指を中心とした機能不全のみですんでいます。これもリハビリで完治できる範囲とのことで、ほんとに良かったです。
小児科の腫瘍専門の先生が論文を発表することになったそうで、ここまで回復するのはかなり確立は低かったようです。とにかく、最初の抗癌剤が効き目が良かったのが、なにより良かったとのことでした。
[88]おめでとう! 投稿者:セレーネ (2003年07月27日 (日) 17時41分)
なんとまぁ強い子だねぇ、蒼ちゃん。
小児科の先生が論文を書こうとするなんてのは、よほど
劇的な症例だったんだろうけど、そんなことは置いとい
ても嬉しいお話ですね。
これで家族揃って生活できるから、お兄ちゃんお姉ちゃん
もお母さんに甘えられていいなぁ(笑)
まぁ、その分お母さんは大変だろうけど、みんなが元気に
育つんならそれくらいガマンだね(笑)
なにはともあれ、退院決定おめでとう!
[89]帰ってきました! 投稿者:タケル (2003年08月29日 (金) 18時15分)
昨日午後2時、YOU&蒼が帰ってきました。
とりあえず、今回の治療は終了ということです。
次回は9月14日より再入院、治療となります。
本来なら2週間入院、2週間退院の繰り返しになるのですが、九大病院から家が近いこと(車で10分かからない)、状態がいいこと、私の仕事との両立など加味してくださり、投薬から3〜5日は完全入院。その後は昼間病院で夜は自宅で療養というカタチにしてくれました。なんとかこれで仕事がまわります。
今夜は呑みます!!
[90]退院おめでとう! 投稿者:セレーネ (2003年08月30日 (土) 06時54分)
いやぁ、ホントに退院おめでとう!
みんなよく頑張ったね。
もう思いっ切り呑んでお祝いして下さい。
奥さんもお疲れさまでした。
まだまだ完治したわけではないにせよ、家族が一緒に生活できるって素晴らしいことですね。
病院と完全に縁が切れるまで、皆さんの健闘を祈ります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板