【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

ひわ 命!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[91]今更ながらPS2(笑) 投稿者:セレーネ (2003年12月03日 (水) 18時46分)
ごくごく最近、ひょんなことからプレイステーション2を手に入れた。
と同時に、息子達のご希望だった「ぼくのなつやすみ2」というソフトも手に入れた。
いやはや、子供達以前に見事に嵌ってしまいました(爆)
ここんとこ、天候の加減で出漁中止ってのが相次いでおりまして、ゲームに馴れるには持って来いの環境になっております。

でも…、クリスマスが怖いなぁ(苦笑)
[92] 投稿者:しおしお (2003年12月03日 (水) 18時53分)
「くまうた」もいいっすよ〜(^^)
[93]いいなあ^^; 投稿者:まさにろう (2003年12月17日 (水) 14時01分)
お久しぶりです。
相変わらずターゲットスコープオープンされます?A^^;(微笑)
某板にも書きましたが、なんだかいっぱい機能のついたPS2(PSXでしたっけ?)が出るとの事で、まだ持ってない私はもう少し様子を見てみようかと思ってたりします。けど、それ買っちゃうとソフト買う余裕が見事に無くなるんですよねー。<それほどお高いです
上手い事いかんもんだな、と。(泣)

トップページ、面白いですね^^。
赤穂浪士(でしたっけ)と今のクリスマスバージョンは確認できましたが、ひょっとして見逃したものもあるのかなあ。。。
[94]えっ!? 投稿者:セレーネ (2003年12月18日 (木) 00時01分)
もちろんオープンしたまんまですよ♪<ターゲットスコープ
プレステはもちろん中古品です。
ついでにソフトもぜ〜んぶ(笑)
子供が小遣いで買おうと思ったら、新作ソフトは高すぎると思いませんか?

あ…、シーズンごとに時々バージョンチェンジしてますんでお見逃しなく(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板