【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

ひわ 命!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[100]ウソぉ… 投稿者:セレーネ (2003年12月25日 (木) 16時33分)
今度はアメリカかい!
これで牛肉の便乗値上げの嵐だな…。

もう安い牛肉が食えなくなる(泣)
・・・ということは、これから我が家の食卓に牛肉が上ることはない、ということか(納得爆)
[102]ほんと、悲しいですね・・・ 投稿者:まさにろう (2003年12月27日 (土) 11時55分)
ボクの大好きな吉野家さん(笑)もアメリカ牛だとか・・・
オージーに変えるとかなんとか噂は絶えませんが、また値上げするのかなあ。と、いらん心配している今日この頃です(笑)
[105]吉野家 投稿者:セレーネ (2003年12月28日 (日) 20時24分)
ワシも独り者の頃、そりゃーお世話になりましたが、アンタは今でもよく通ってるのかな?
それもなんか、ちょっと寂しいような気が…(笑)
[106]今じゃ立派なファーストフードですよ^^ 投稿者:まさにろう (2003年12月29日 (月) 01時02分)
う〜ん、性格上、早い・美味い・安いってのに惚れ込み易いので(笑)
ホールの休憩時間って割りと短いので、良く駆込みますね。まあ、たま〜に家族を説得(爆)して皆で食ったりもしますA^^;
[107]…(^^;; 投稿者:セレーネ (2003年12月30日 (火) 22時53分)
なんだかなぁ(笑)
家族そろって吉野家ってのも、ちょっと微笑ましいかも。
ところで、今度のBSE騒動の関係で、吉野家から牛丼が消えるかも…、なんて記事もあったけど、それって凄い英断なんだろうか?(爆)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板