【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ひわ 命!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[128]新年会の席で… 投稿者:セレーネ (2004年01月13日 (火) 22時01分)
先日、PTAの主催する新年会に参加した。
もちろんそういう席は嫌いじゃないし、集まる仲間も気心の知れた連中だから、つい時間を忘れて盛り上がる。
どうも参加されたお母さん方もそれは同じだったようで、女性陣を乗せたタクシーの最終便を送り出したのは午前2時を回っていたような気が…(笑)
さて、これから男だけでシメのラーメンでも食いに行くか、となったのだがそこは田舎町の悲しいところ。
スナックの看板の後まで開いているラーメン屋など存在しない。仕方なくすきっ腹を抱えてとぼとぼと家路についたのだが、どうして飲んだ後というのは腹が減るのだろう。
翌朝目が覚めて、非常に重大なことを思い出した。
とんでもないことを安請け合いしたような気がするのだが、細かいところがどうも曖昧なままである。
向かい酒のビールを飲みながら頭が活性化するのを待っていたら、突如記憶が鮮明になって青くなった。
今、5年生の息子の親としてPTAに参加しているのだが、6年生の児童の保護者並びに先生方に6年間ご苦労様でしたと送別会を企画・実行するのだそうだが、そのアトラクションのひとつとして5年生の保護者父親達による女装ダンスというのがあるのだそうだ。
恒例の企画として外せない呼び物らしく、新年会参加者に女装ダンス出演を打診する旨の耳打ちがあったような気がする上、気軽にOKしてしまったようである。
今日、何気なさを装ってその確認をしてみたところ、最前列中央という位置取りを用意している、と笑顔で答えて頂いた。

……………どーするかなぁ(^^;;
[129]ご苦労様です( ̄ー ̄) 投稿者:khiro (2004年01月15日 (木) 18時34分)
酔っぱらっている席での約束とはいえ、断ることも出来ないですよね………。ご苦労様です。
必要でしたら、親方のバ○ーちゃんの写真を送付いたしましょうか?モデルケースに使えるかと………(核爆)
[130]ぜひ! 投稿者:にゃにゃ (2004年01月21日 (水) 00時44分)
親方さま、おひさしぶりなのにゃ♪

ぜひぜひ!動画を見せていただきたいのにゃ〜♪<ダンス
[131]こらこら…(^^;; 投稿者:セレーネ (2004年01月22日 (木) 14時23分)
上の二人!
そういうことを楽しそうに語るんじゃない!(^^;;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板