【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

ひわ 命!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[146]あ〜ぁ… 投稿者:セレーネ (2004年04月08日 (木) 15時44分)
ただいま、「鬼武者」にハマッて何もできておりません(爆)
とりあえず一度クリアできたら更新作業に没頭しようかな〜〜〜っと、思ってるんだけど…(^^;;

さて、いつになることやら(炸)
[147] 投稿者:かっちゃん (2004年05月04日 (火) 11時52分)
まだ、やってます?ひょっとして「某所」から「2」が送られてきて、続けてはまっているとかいうことは・・ありそうだなー。
[148]某所からは… 投稿者:セレーネ (2004年05月11日 (火) 18時43分)
送られてくる気配はありません(核爆)

悪いヤツじゃないんだけど、よく忘れるんだよね。。。(苦笑)

でもって、鬼武者をクリアした息子の要請で買ってきました、鬼武者2(^^;;
そしたら、それもクリアしやがって(う〜む)
今、鬼武者3をねだられて、苦労しております、ハイ。

こっちはいまだに鬼武者すらクリアしてないっつ〜のに…(^^;;
[149] 投稿者:かっちゃん (2004年05月11日 (火) 22時09分)
コンシューマーゲームのことは良くわかりませんが、反射神経型ゲームなら、もう子供にゃかないませんわなー。
年と共に、反射神経は・・・・
[152]うぉ〜い! 投稿者:セレーネ (2004年05月18日 (火) 16時35分)
やっとこさ鬼武者クリア成功♪

いやぁ、手首と指の付け根が痛ぇ〜!

ということで、ただいま何処かを更新中(笑)
さてどこでしょうか?(爆)
[153] 投稿者:かっちゃん (2004年05月19日 (水) 23時07分)
>さてどこでしょうか?
・・・意地悪しないで、お・し・え・て♪(爆)
(自分でカキコしておいて何ですが・・・気持ち悪い)(激爆??自爆か・・)
[154]あらら、そうでした…(^^;; 投稿者:セレーネ (2004年05月31日 (月) 19時56分)
裏の方でこそこそ更新のマネ事やってます。

曰く
吸血鬼は何処から来たか?

。。。ご大層なタイトルですが、中身は軽薄です(爆)
皆様のお目に留まる形に仕上がるまでは、今しばらく時間が必要になるかも…(あ〜あ)
だから、長〜〜〜い目で見てやって下さい。
[155] 投稿者:かっちゃん (2004年06月01日 (火) 20時48分)
>長〜〜〜い目
・・って、横長?縦長?切れ長?(自爆・・ですね)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板