【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ひわ 命!

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[160]うぅ…(^^;; 投稿者:セレーネ (2004年08月25日 (水) 20時17分)
昨日、腰が砕けた。
別にズッコケタ訳ではなく、海の中に延びているロープを引っ張った拍子に、腰骨がボキボキと音を立てた(^^;;
午前5時頃のことだったが、その日は気力で船の上にいたのだが、午後1時前に船を下りて、これまた気力で車を転がして家に着いた途端、気力が潰えた(苦笑)
たまたま家に居た娘を捉まえて風呂の用意をさせ、おまけに体と頭を洗わせて(!)以後身体障害者のような状態である。
今日、やっと医者に行ってみれば、レントゲン写真の撮影で技師と大喧嘩の始末…(爆)
腰が痛いといって来ている患者に体を斜めにしろとは何事か!そういう写真を撮りたければ助手なり手伝いなりを連れてきて、患者に負担をかけさせるな!
と怒鳴ったが、迫力ないこと夥しい(笑)
いや、痛かったもんで…ねぇ。

さて、社会復帰は何時になることやら。。。
こんな痛み、気力で克服してやる。
とは思うものの、あの『ボキボキッ』という音は、ただ事じゃなかったような気がするなぁ(炸)
[161]さて、近況です… 投稿者:セレーネ (2004年08月27日 (金) 21時30分)
腰痛、ほとんど治っちゃいました(笑)
動けないほどの痛みだったんだけど、人間の体っつーのは丈夫に出来てるもんですなぁ。。。
まぁ、これまで3日も安静にしてたってことがなかったもんで、退屈で退屈で困ってしまってたってのも情けない話だなぁ…(苦笑)
とりあえずこれで、仕事でも遊びでも何でもOKだろうから、まず手始めに可愛いおねぃちゃんでも追っかけてみますかねぇ(^^)
[162]御見舞い申し上げますm(__)m 投稿者:まさにろう (2004年08月28日 (土) 01時22分)
久しぶりに表紙みてびっくりしました(笑)
見たのが近況報告の後で良かったですわ(^^;
鍛え方が常人とはほとほと掛け離れた種族である、と言う事ですね♪さすがです。
ですが、腰はほんと大事。(いや、身体の全てがそうなんでしょうが)くれぐれも軽視はしないで下さいね。怪しいと思ったら電気充てるとか鍼打つとか、何らかの対処して下さい。しなくて4年ほど困っているのが←ここに(苦笑)
とりあえずは、、、可愛いおねぃちゃんがマッサージしてくれるお店(あっちじゃありませんよ(爆))を見つけましょう(^^)
[163]どうも(^^) 投稿者:セレーネ (2004年09月05日 (日) 09時32分)
お心遣い痛み入ります。
まぁ、とりあえず日常生活に支障が無い程度に回復しておりますが、まだ前屈姿勢がしんどいです。
それを口実に適当な仕事で切り上げて、さっさと帰ってくる日々です(笑)
もうちょっと腰痛が続いてることにするかな…(^^)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板