【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[982] 投稿者:お調べ代行本舗 - お調べ代行本舗へようこそ! RES


掲示板お借りします。

日常であるちょっと調べたいこと知りたいこと。PCやスマホでちょちょっと調べてみたもののあれやこれやと情報がいっぱいでどれを選ぶか信用するか決めかねることありませんか。

みんな忙しい日々を送っていますね。そんな日常の調べ事に少しだけお手伝いをさせて頂きたく今回ページを公開しました。

その名は 「お調べ代行本舗」

ひねりもとんちもないサイトです。
お立ち寄りお待ちしております。

2021年09月28日 (火) 21時04分

[981] 投稿者:ゆうこ - 進ちゃん、お疲れさまありがとう RES


初めて書き込みします、小中学生のときから
吉本新喜劇が大好きでなかでも進ちゃんが大好きでした。
お婆さん役も好きだけど、普通の役も大好きでした。そして、地方に住んでる私の夢はいつか進ちゃんが出ている新喜劇を見に行くことでした。
突然新喜劇に進ちゃんが出なくなってどうしてだろうと思っていて数年後、ご病気になられていたということを知りました。

突然の訃報に驚きとショックと同時に長い間ご病気と闘ってきた進ちゃんお疲れさまですという気持ちです。
向こうの世界でまた素敵なお芝居をされていることと思います。
いつまでも進ちゃんのファンです。
ありがとう、さようなら進ちゃん。

2019年05月24日 (金) 19時34分

[980] 投稿者:幸恵 - 進ちゃん、ありがとう。 RES


私は、幼い頃から進ちゃんの大ファンで、モーレツしごき教室や、吉本新喜劇や、吉本コメディや、あっちこっち丁稚など、毎回楽しみに観ていました。
縁あって妹と2人で1度だけ進ちゃんのお宅にお邪魔したことがあります。進ちゃんが出演してたVTRをご本人の解説付きで見せて頂いたり、制服姿の優ちゃんにも会えたり、夢のようなひと時を過ごしたことを昨日のことのように思い出します。大人になられた優さん、御父様を亡くされたばかりで悲しみの淵にいらっしゃることと思います。人生の大半をお父様の介護をしながら過ごされた心労もあるかと思います。今は大変だけど、落ち着いてきたらゆっくり心を癒してくださいね。舞台の申し子だった進ちゃんは、もし生まれ変わっても、みんなの心を打つ舞台人になるんじゃないかな?と思います。こんなに辛いことに耐えたんだから、次は思い通りに生きて欲しいな。最後に心よりご冥福をお祈り致します。大好きでした。ありがとう。

2019年05月24日 (金) 02時48分

[979] 投稿者:かのん大好き - 若き日の進さん永遠に RES


初めて投稿します。今日は胸の内を書きたくてここにコメントしました。幼い頃父にいつも吉本の録画のビデオを見せてもらっていました。その中でも木村進さんはひときわ強烈な印象で私の中に残っています。父もよく進さんの事を語っていました。男前だったなぁと今でも格好良かったなって思います。進さんのニュースを聞いていつかはこんな日が来ると思ってましたがとても胸が締めつけられて悲しくなりました。実際にお会いしてみたかったです。進さんが感じてたことなど本などで出版されたら買いたいくらいです。進さんみたいなあの頃のようなスターさんはもう現れないんだろうな。有難う。若き日の進さん永遠に

2019年05月23日 (木) 20時06分

[978] 投稿者:はるはる - いつまでも RES


15年くらい前にこちらの掲示板見付けました。
木村進さんファンの方々や、
当時は娘さんの書き込みも有り、
とても温かい空気が流れていました。
訃報を聞きひさびさに訪れましたが、
変わらず温かい場所ですね。
木村進さんはいつまでも心の中に存在しています。
ほんまにかっこよかった!です。
かっこよくてそして面白い!
木村進さんは永遠です。
合掌。

2019年05月22日 (水) 13時10分

[977] 投稿者:進ちゃんありがとう - お疲れさまでした RES


人生辛い時は進ちゃんのお笑いで癒されました
進ちゃんの進子婆ちゃんは天下一品!
もうこれからは進ちゃん以上の人は出て来ないだろうな
ほんま進ちゃんが亡くなるなんて辛いよ
心にぽっかり穴が空いたよ。進ちゃん帰って来て欲しいよ

2019年05月22日 (水) 10時41分

[976] 投稿者:どきちゃん - RES


進ちゃん

「ここに大好きな進ちゃんへのおもいを書けば進ちゃんに届いてる」
それが とてもありがたくて嬉しかったのに…
さっきスマホでニュース見た瞬間
「嘘や…嫌や!」悲しくなってきて
「進ちゃん!進ちゃん!進ちゃん!」
ずっと心で叫んでいます。
さよならとかご冥福とか…
今は言いたくないよぉ…ショックです。
進ちゃん 進ちゃん…辛いよぉ寂しいよぉ…

2019年05月21日 (火) 05時06分

[975] 投稿者:まきこ - 進さん、忘れてないですよ RES


吉本新喜劇で1番好きな役者さんは、木村進さんです。
どうしてはるのかなー?とたまに思っています。
お目にかかれないので、せめて昔の吉本新喜劇の映像で進さんのお姿を見せて頂いて懐かしんでいます。
忘れてないですよ!

2019年03月30日 (土) 23時02分

[974] 投稿者:どきちゃん - 大好きな進ちゃん RES


進ちゃんお元気ですか?
進ちゃんのイッヒッヒッヒ…なあの笑顔が忘れられません。
小さい頃 鍵っ子で一人ぼっち、寂しかった私を
TVからいつも笑わせて心にい〜っぱい元気を積めてくれましたね。大好きな進ちゃん ありがとうございました。面白くてかっこいい憧れの人…ずっと好きです。
あなたを越える役者さんを まだみたことない…
私の中の「木村進が日本一の喜劇役者!」という想いは変わりません。
お身体大切に、進ちゃんが笑顔で穏やかにお過ごしでいらっしゃいますように…願っています。

2019年03月06日 (水) 14時40分

[973] 投稿者:もも - RES


お久しぶりです。
おげんきですか。
ずっとずっとわすれません。
いまでも大好きです❤❤❤

2019年02月02日 (土) 09時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板