【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[494] 投稿者:いちファン - 木村進さんへ


今日このホームページを見つけて、なつかしくて、嬉しくて、しゃあないわ。
木村進さん、博多淡海さん、ぼくはあなたのいちファンです。

淡海さんを襲名しはって、花王名人劇場(やったかな)で武田鉄也さんと舞台やらはって、それからしばらくして倒れはったんかな。
さびしかった。

震災の前やったかな、ぼくが天六おった頃、進さんとよくすれ違ってたよ。
進さん、ぼくの顔じぃーっと見はんねん。
ぼくだけやない、道行くひとの顔みんな見てはった。
「ファンです」って、ひと言お声をかけたかったけど、言われへんかった。

一度、車椅子から立たはったことあってん。夜、天六の裏路地で。
ぼく、手をお貸ししたほうがええんかわからんかった。
どないしようか思うてたら、また座らはって行きはったから。
あの夜のこと、最近でもちらっと思い出してた。ぼくは手をお貸ししたほうがよかったんじゃないかって。
いや、やっぱりそれはちゃうと思たり。

今ね、こうやって掲示板通じてやけど、やっと言えるわ。
木村進さん、ぼくはあなたの大ファンです。
花月も見に行きました。
長髪がよう似合う、かっこええ兄貴みたいに思うてました。
淡海さんにならはったとき、ああ、立派なひとなんやなあ、と思いました。
あの花王名人劇場で座布団の上ビョーンて飛ばはったとき、ほんまにおかしかった。ほんまに笑ろた。
あんなん見たの、初めてや。
博多弁もよかった。なんや、あたらしい大衆芸能の夜明けみたいなの感じた。
倒れはってから、天六で車椅子の進さんとすれ違うたび、顔じぃーっと見はるから怖かったけど、それでもファンとしては、なんや嬉しかった。

そして今、進さんのお仕事の数々に、心から拍手をおくらせてください。
今ぼくは東京にいてるんで、お仕事なかなかチェックできへんけど、このホームページ、ちょくちょく寄らせてもらいますわ。
応援してまっせ!

なんや長ごなってしもた。すみませんでした。
最後にもうひと言、
「ヨッ、木村進、日本一!!」

2003年11月05日 (水) 13時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板