【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[596] 投稿者:tomoko - おじゃまします

進ちゃん、見つけたで〜。私も若い頃、って今何歳やネン?かれこれ22,3年前の話になってしまうかな。私も良く夜遊びしていたから、チラホラとお顔見させて頂いていましてよ。いつも兄貴で、良いオトコでしたね。
ごめんな〜今でも良い男やんな〜お笑いも、勿論一番に好きになった人です。あの頃の面白さは今少なくなり、ま〜それも進ちゃんとか八ちゃん、太郎さんを思い出すのに良い塩梅なんですが。ツッパリの私も今は改心して?普通の生活が出来るように頑張っていますよ。しかし、良い時代になった、こんな風にPCで、進ちゃんにメール書けるやなんて・・・キカイ音痴のワタイでも書けるもんな〜。いつか又進むチャンの舞台みたいな〜どこでするか教えて下さいね。きっと行くから!!お初で長々済みませんでした。月日が流れれば年嵩も増すけど心は18歳、お互いに頑張りましょうね、程々に。。しかし長いな我ながら、、、ごめんね。今回の最後に、時間を楽しもうね。これ、最近のワタイ(すっかり大阪のおばちゃんになってしもうたがな)の心の叫び

2005年05月05日 (木) 00時45分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板