【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[607] 投稿者:のり - どうしてるのか心配でした。

投稿者の中に、自分と同じ気持ちで、木村進を検索してこのサイトを見つけた人が結構いるのでびっくりです。みんな同じ気持ちを共有しながら、ずっと進ちゃんのことを気にしていたんですね。でも、病に倒れていたなんて全然知らなかった。ごめんなさい。週末のレギュラー番組は、超がつくぐらい大好きでした。悲しいけど、昔の事なんで、ここに書くとなると、正確な番組名を思い出す自信はないけれど、今でも、人に、好きなタレントは誰?うまいと思う芸人は誰?おもしろいと思うお笑い芸人誰?って尋ねられると、”木村進”はリストに必ず入ってます。進ちゃんは、はっきり言って上手かったし、おもしろかった。土曜日、学校から帰宅する時間が、もうたまらなくわくわくで、(番組の)浮気性の弟とチャンネル争いがたまにあって、殴り合いのけんかをしていたことも、今は良い思い出です。それだけ熱くなれたということ、そして、何よりあのキャラクターは強烈で、めちゃおもしろいだけでなく、ちゃんと暖かみがあって、子供心にそういうのを感じて、今でもしっかり自分に残っているんですね。

このサイトのお陰で、近況を知る事ができたし、ばたろーさんや昔のファン(現在進行形ですが)の皆さんと同じポジション(目線)で、進ちゃんを応援できることはありがたいです。

今日は、まず感謝したくて書きました。

じゃあ、独特の芸、演技に更なる磨きをかけて、また見せて下さい。

2005年06月26日 (日) 08時52分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板