【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[901] 投稿者:ヒロ -


ふと小さい頃に木村さんが主演だったドラマを見た記憶を思い出しました。
真っ白なスーツを着た木村さんと綺麗な女性が喫茶店で話し合い、女性が帰り際にサっと木村さんにKISSして立ち去ります。
一人残された木村さんは照れ笑いしながら自分の指で唇と撫でていると何者か(犯人が男か女だったかも思い出せません)に突然刺され、椅子から崩れ落ちた木村さんの周囲に鮮血が広がっていきエンドロール。
画面には延々と木村さんの亡き骸が…
本当に小さな頃の記憶なので40年近く前の事だと思います。
(私現在43です。)
色々検索したのですが解らず木村さんのHPに辿りつきました。
木村さんのファンの方でご存知の方いらっしゃいませんか?

2012年07月22日 (日) 07時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板