【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[980] 投稿者:幸恵 - 進ちゃん、ありがとう。

私は、幼い頃から進ちゃんの大ファンで、モーレツしごき教室や、吉本新喜劇や、吉本コメディや、あっちこっち丁稚など、毎回楽しみに観ていました。
縁あって妹と2人で1度だけ進ちゃんのお宅にお邪魔したことがあります。進ちゃんが出演してたVTRをご本人の解説付きで見せて頂いたり、制服姿の優ちゃんにも会えたり、夢のようなひと時を過ごしたことを昨日のことのように思い出します。大人になられた優さん、御父様を亡くされたばかりで悲しみの淵にいらっしゃることと思います。人生の大半をお父様の介護をしながら過ごされた心労もあるかと思います。今は大変だけど、落ち着いてきたらゆっくり心を癒してくださいね。舞台の申し子だった進ちゃんは、もし生まれ変わっても、みんなの心を打つ舞台人になるんじゃないかな?と思います。こんなに辛いことに耐えたんだから、次は思い通りに生きて欲しいな。最後に心よりご冥福をお祈り致します。大好きでした。ありがとう。

2019年05月24日 (金) 02時48分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板