【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[570] 投稿者:bigote - 進むちゃん、ガンバッテや

こんなHPがあるのを始めて知りました。
私は、1950年、昭和25年生まれということは、進ちゃんと同い年で、生年月日は8月24日、なんと優ちゃんと同じ乙女座です。(^_^;
「こんなところに水たまりが、ピョン」なんてのは「犬そこどけキャンキャン」という寛平ちゃんのギャグの原点でしたね。芝居巧者というだけなら白羽大介さんや、奥津由三さんなど、いぶし銀の役者さんがいましたが、なおかつ華があるのは、木村進ちゃんが出色でした。
ここで、いろいろなお話ができるのを楽しみにしています。

2004年11月14日 (日) 23時33分

[571] 投稿者:船場太郎 - 懐かしいなあ

奥津、白羽などの名前が出るとは。懐かしすぎます。私が夢中だったのは、それ以後のばんだいご、そして進ちゃんなど御三家そして室やんのときでした。室やんの消息が知りたいのですが。本には難病で倒れたとあります。はげやさん、と進ちゃんにいじめられちた室やんが好きでした。いてまうど、わーれー。をもう一度見たいのですが、ビデオなどは販売されているでしょうか。情報お願いします。できたら通信販売で買いたいんですが。

2004年11月16日 (火) 15時22分

[572] 投稿者:bigote - 室谷さん

はじめまして、船・場太郎さん。
室谷さんの近況?については、この掲示板の[376]で、松下さんというかたが発言されていますよ。
「いてまうど、わーれー」だけなら、「ギャグ100連発」に入っていたような記憶がありますが、きちんとしたお芝居のビデオとなると不明です。
古いついでに、わたしは大正区が生んだ大スター、ルーキー新一さんも大好きでした。(^_^;

2004年11月17日 (水) 00時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板