【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[592] 投稿者:船場太郎 - カンペイちゃん

昨日カンペイちゃんが女性タレントと大阪の食い倒れを歩くという番組がありました。途中難波グランド花月なども寄っていくもので非常に嬉しかったです。私はもう10年前ですが、NGKにいきまして「千歳」で肉吸いを注文し御新香を頼みまして・・。またたこ焼きも食べました。夜は彼女と鶴橋にくりだして焼肉初体験をしました。店は忘れましたが、空は満席で入れず、見知らぬおっちゃんが私の手をひっぱってある店の二階につれていかれまして(実は怖かった。かつあげされるんやないかと)けどそこの店はほんまに美味かったです。大阪のおっちゃんのあたたかみを感じましたです。彼女もなんだかスリルを味わって興奮してました。昨日の番組は梅田なども写り大阪らしいところがでてました。東京地方ではなかなか関西の紹介がなく悲しいです。東京の連中はんでも東京以外は地方呼ばわりしていばってますが、上方のお笑いのよさを卑しき東人にわかってもらおうとは思いません。関西の上方のお笑いは関西で受ければそれでいいのではないでしょうか。吉本の若手が大挙として東京に来ているのはいかがなものかと思います。彼らは東京の住宅地に家を建てるのが夢なのかなあ。ちょっと寂しい気がします。今度ゴールデンウイークはバスにのって新世界にいきたいです。くしかつを死ぬほど食べたるでえええ。それでは失礼します。「がんばっとるかああ」

2005年04月04日 (月) 13時17分

[593] 投稿者:鶴橋 - 焼肉やああ

焼肉と言えば鶴橋でっせというわけで、今日も環状線で鶴橋にいくのであった。あの雰囲気がいいです。「贓物」を洗っているオモニの姿がいいですね。ほんでもってあの安さも自慢です。下駄かルビなど最高ですよ。東京の芸能人が大枚はたいて乗り付けてやってきて一見さんお断りの店もあるというけれど、やっぱ大阪は庶民の町。そんなのどうかなあと思いますね。あのてっちゃんのぷりぷりした味もたまりませんなあ。ああ、今日も鶴橋へ俺はいくぜええ。それでは。

2005年04月13日 (水) 15時40分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板