【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[637] 投稿者:原田、忠 - 障害に負けないで

初めて、メールさせて頂きます、私は福祉活動をさせて頂いています団体の理事長で原田と申します
木村さんの障害の事は吉本興業の関係から少しは聞いて居たのですが、近年ガンバッテおられる御様子、陰ながら応援させて、頂いております
私も同じ障害者です、道こそ違え障害に負けないで、我が道を極めたいものです
最近私も「笑い」で「福祉」とイベントをさせて頂いたのですが、観に来て頂いた方々の反響は上々でした。
今後も福祉活動の中に笑いを、多く取り入れ様と考えて居るのですが、専門家のご意見などもお聞かせ頂ければ幸いと存じます
初めての メールで失礼かとも思いますが、私のホームページを御覧頂きまして、もしも私の活動にご賛同頂けましたら、ご意見でも頂きたく思っています
もしも、お嫌でないのなら、障害対談なども考えていきたい物ですね

ホームページを見つけたのが、嬉しくて取り合えず連絡してしまいました

npo法人  
office ノーマライゼーション
    原田 忠

2005年08月12日 (金) 17時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板