【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[691] 投稿者:トラキチ - kiyomiさんも?

「博多花嫁」のレコード持っておられるのですね。ジャケット写真は木村進さんが斜め向いてキリッとした顔して何かを見つめてるような・・・。今では超貴重品ですね。  
そうそう、唯一進さんが単独主演してた番組『わろてんか三度笠』も忘れてはいけませんね。あれの主題歌も覚えてますよ。  ♪男一匹やるぞと決めて〜 見よう見まねの旅わらじ〜 ・・・ 進さんの渋い歌声だった。

ほんと、kiyomiさんとは旧なんば花月ですれ違っていたかもですね。ボクも同じように関西から中部地方に来ましたわ。  ボクも楽屋口でお父さんの淡海さんを見つけて思わずサインもらったことありました。読売テレビの「爆笑三段跳び」の収録のときに。それで進さんを待たせてしまうことになっちゃって・・・。   淡海さんも当時は松竹の「新喜楽座」の座長されてたね。なつかしい・・。

2006年06月17日 (土) 22時56分

[693] 投稿者:kiyomi - (^-^)ほんとあの頃は・・・

モーレツしごき教室とかも好きでよく友達と観覧しに行ったものです。
ぜひ今一度、進ちゃんの女形とかも見てみたいです。
トラキチさんも関西から中部にこられたとかこっちでもやってもらいたいですねー公演。

2006年06月26日 (月) 21時39分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板