【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[809] 投稿者:めい -

こんにちは 以前書き込みに来た事のあるめいと申します。木村さん御元気そうで良かったです。御嬢様は既に結婚されてお子さんまで誕生していたとは!素晴らしい事ですね☆ 時の経つのは本当に早いものだなーとしみじみと感じています。木村さんには本当に今でも感謝しています。私が会社に勤めていた頃誤解から会社中の人達を敵に回す事態が起きた時木村さんの出演していた新喜劇のビデオを見て元気を貰って勇気を出して会社に通っていた時がありました。その御蔭で今の自分があるんだなと思っています。木村さん本当にどうもありがとうございます。私は関東地区に住んでいますから木村さんの講演には中々行く事が出来なくて残念なのですが遠くから応援しています。お孫さんの誕生で木村さんが楽しそうにしていると知り私もとても嬉しいです。木村さんは私にとってとても大きな存在です 憧れの人です。同じ時代に生きて存在している事だけでも幸せだと思っていますし 直接会う事は出来なくても公式サイトの掲示板で自分の気持ちを木村さんに伝える事が出来る事も幸せに感じています。それも管理人様 御嬢様の御蔭でもあると思っています どうもありがとうございます。久し振りに来て勝手な事を長々と失礼しました。これから寒くなりますから風邪には気をつけて下さい。

2008年11月01日 (土) 10時48分

[810] 投稿者:めい - ごめんなさい

木村さんが元気そうだと書きましたが 今までの過去の書き込みをざーーーっと拝見して書いた事なんですが 最近はずっと更新されていなかったんですねー どうもすみませんでした。

2008年11月01日 (土) 11時01分

[812] 投稿者:めい -

こんばんは 木村さん御元気ですか?この前は本当に失礼しました。久し振りにこちらに来てお孫さん誕生の書き込みを読んで嬉しくて興奮していたみたいです。お孫さんとも楽しく過ごされている日々が続いているのでしょうね。毎日毎日が貴重だと思います。私が木村さんを知ったのは新喜劇か解散するって話題が出ていた頃で関東の番組に紹介されているのを見てからでした。木村さん達が出演している映像を見て衝撃をうけたんです。それからレンタルで新喜劇の木村さんのギャグを何度も繰り返して拝見してそれでも足りなくてビデオを購入したりして辛い事も乗り越えられたんです。そんな時関西出身の同僚と知り合いになって木村さんの話で盛り上がったりして辛い会社の中で希望が湧いた時でした。私が27歳の頃です。その同僚が唯一の味方になってくれたんです。その人のお母さんも新喜劇が好きで木村さんの事も大好きだったみたいでそんな話で盛り上がり家族が増えたんです。なので木村さんの御蔭で出会えた人もいました☆その後で木村さんに御礼が言いたくて大阪に行った時に木村さんの御店をみつけてそこへもしかしたら木村さんは来るのかもしれないとか甘い考えでいた事が今では悔やまれます。その同僚だった人と何も知らずに91年頃に多売来屋へ行ったんです。パソコンをする様になったのが2000年頃でした。使い慣れなくてやっとなれた頃にこちらを発見したんです。木村さんの事は最初大阪の人だと思っていたくらい何も知らなかったんです。今自分が幸せに暮らしているのも木村さんの存在があったからです。どうもありがとうございました。又長々とすみませんでした。

2008年11月09日 (日) 14時46分

[813] 投稿者:めい - 何度もすみません

幸せと簡単に書きましたけど 他人から見たら私は幸せには見えないかもしれません。今は健康に過ごせるだけで幸せです。変な事ばかり書いてどうもすみませんでした。

2008年11月09日 (日) 15時15分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板