【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[832] 投稿者:浅海(アサミ) - はじめましてです

35にして漫画家&イラストレーターの卵の浅海と申します。

小学生くらいだった頃の私は家庭内では一番弱い立場にあり(←単に一番年下で女だったという理由ですがi-mode emojiまあ家族も若かったしi-mode emojii-mode emoji)、土日はたいてい離れに住む父方の祖母のもとに避難i-mode emojii-mode emoji
当時、私の住む東海地方では、土曜日に新喜劇、日曜日にしごき教室を放送していましてi-mode emojii-mode emoji

最も脳みそのシワが増殖するであろう時期に、洗礼を受けた一人でありますi-mode emoji

“博多淡海”の存在については、深夜に偶然見たとある番組にて知りました。

今現在の木村進さんの公演をぜひ見てみたいのですが、2009年2月以降の公演の情報をゲットする術(←“じゅつ”でなく“すべ”i-mode emoji)がなく、歯痒い思いをしています。

行きたいなぁ…。

2009年02月19日 (木) 20時47分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板