【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[876] 投稿者:minmin - 見つけたぁ! RES


子どもの頃、いつも楽しみにしていた新喜劇。大好きだった木村進さん!!お元気なんですね^^
応援しています!!

2011年01月23日 (日) 00時25分

[875] 投稿者:きゃど - 私もはじめまして RES


私も寛平さん関連でこのサイトへ来ました。
小学生のころ、新喜劇のTV放送が楽しみだったな・・・。

木村さん、これからのご活躍をお祈りしてますよ♪

2011年01月23日 (日) 00時09分

[874] 投稿者:t - はじめまして RES


寛平さんのニュースからここへ来ました。
子供の頃、木村進さんTVでよく見てて大ファンでした。
これからも応援してますよ!

2011年01月22日 (土) 23時27分

[873] 投稿者:あつこ - はじめまして♪ RES


最近は更新されてないようですが、
体調いかがですか?
寛平さんがゴールされて、
木村さんと寛平さんのコンビを懐かしく思い出し、
検索してホームページをみつけました。
今年は特に寒いのでお体に気をつけてくださいね♪

2011年01月22日 (土) 13時45分

[872] 投稿者:ヨシ君 - 今でも忘れない RES


進ちゃんおめでとう。寛平ちゃんの偉業、あなたがいなければそれもない。心から応援してます。 51歳男

2011年01月22日 (土) 09時32分

[871] 投稿者:植田健司 - がんばりましょう RES


こんにちは。木村進さんの元気にやっている姿を見て本当に頭が下がります。かくいう私も4年前に脳出血で入院して左半身がやや不自由ながら何とか生活しています。その時に何かのテレビで木村さんの頑張っている姿を見て勇気づけられた一人です。ただ、不自由な体なので満足な仕事を任せてもらえない・出来ないジレンマに時々陥っていますがナニクソ根性で生き続けている限り

2011年01月22日 (土) 08時26分

[870] 投稿者:m.murakami - 想い出 RES


大阪はなれて十数年。。。今年関西に戻ってきて昔が懐かしく、思い出を巡ってます。僕はまだ、優さんが幼い時に屋台村で働いてた人間です。しょっちゅう進さんが飲みに来てくれていました。心の中ではいっつもサイン欲しいっとか握手してもらいたいとか思いつつお客様なのでひたすら我慢してたのを思い出します。
優さんとは良く話をしてたんだけどきっと覚えてないでしょうね^^;
店の洗い物手伝ってくれたり、あの時はありがとう^^

時々、テレビで進さんや優さんのことを拝見し当時のことを思い出したりします。

当時は僕はめっちゃネガティブで、優さんの明るい笑顔にかなり励まされてました。(勝手にですけどw)

いつのまにやら立派な二児のお母さんになってたんですね^^おめでとうございます^^

関西に戻ってきて、大阪も近くなったことだし、進さんの舞台などが決まれば是非、観に行きたいと思ってます^^
近況報告首をなが〜くして待ってますw

進さん、優さんコッソリ応援させてもらってます^^

2010年11月23日 (火) 15時45分

[869] 投稿者:りゅう - 頑張りや RES


天六で元気に飲んでた進さんが、懐かしいですわ。
僕は昔天六でちっこい会社してまして、景気のええ
時代は飲み屋で進さんと飲んだ事も度々ありました。
会社も潰して以来僕はずっと独身で、今は細々と
警備員やってます。僕の器では十分な生活ですわ(笑)
僕もええ年になりました。月並みですけど、ホンマ
頑張って下さい。僕は今でも進さんよりオモロイ
芸人さん見た事ありませんねん。お願いします。
僕とちごて天才ですねんで、進さんは。

2010年11月17日 (水) 00時32分

[868] 投稿者:ころんころん - お元気で良かったです。 RES


木村進さんのファンです。芸人さんとしたら、本当のプロですよね。持って生まれた芸の天才ですよね。
お体を悪くされたことは、私ファンとしましてもとても残念ですが、こうして木村さんはどうしていらっしゃるんだろうと思ったときにホームページで木村さんの近況が分かるというのは、とても安心します。
 これからもホームページでお元気なご様子を拝見したいです。イベント等も楽しみにしています。
いつも木村さんがお元気なことをファンとしてお祈りしていますよ。

2010年11月07日 (日) 23時16分

[867] 投稿者:テレサ - 今も大好きです。 RES


小さい頃から、木村進さんの、大ファンで、ものすごく好きで、必ず木村さんの、番組は、チェックしてみてました。モーレツしごき教室も大好きで、女性の芸人さんが、確か1人だけ出てはったんですが。。。ひょっとして、木村さんは、その方と、付き合っているんじゃないかと、やきもちやいて、心配しながら、みてました。
 私にとって、木村さんが、60歳近くの、体がご不自由な方だなんて信じられません。私にとって、今も木村さんは、20歳ぐらいの、カッコイイおにいちゃんです。白馬には、のっていなくっても、車椅子に乗った、王子様なんです。
 これからも、木村さんは、私にとって、かっこよくて、素敵な車椅子に乗った王子様です。障害も笑いに変えて、これからも、みんなを楽しませてください。
 ずっと、ずっと大好きです。
 

2010年09月13日 (月) 09時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板