【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[971] 投稿者:ユミ - RES


木村進さん、男前で素敵です!
お元気にされているのでしょうか??
またお姿拝見したいと思ってます

2017年10月21日 (土) 23時51分

[968] 投稿者:ファン - 私の吉本の原点 RES


何度か以前拝見していたHPを探したのですが、なくなってしまっていますか?

小さいころ、初めて吉本の芸人さんで、男前!かっこいい!と思ったのが、進ちゃんでした。(ほかの芸人さんごめんなさい)

モーレツしごき教室とか、あっちこっち丁稚とか、、
今でも、あのころの面白かった番組が心に残っています。
進ちゃんを思うと、たくさんの芸人さんのお顔も浮かんできます。
室谷さん、谷さん、片岡あやこさん、、今でも活躍されてる山田スミ子さん、寛平ちゃん!
ほんま、すごかったなぁ・・。


たっくさん、笑わせてもらって、幸せな気持ちにさせてくれて、おおきに。

どうか、進ちゃんが、お元気で幸せな笑顔でおすごしになられてますように。

2017年05月07日 (日) 00時58分

[967] 投稿者:Ma - RES


進さん お元気ですか?(*´ω`*)

2016年06月09日 (木) 04時22分

[966] 投稿者:な〜ちゃん - RES


木村さん、また久しぶりに
書き込みに来ました。
忘れてへんよ。
ずっとずっと応援してます。


2016年06月03日 (金) 13時01分

[965] 投稿者:hide - 子どもの頃にもどりました RES


鶴瓶の家族に乾杯を見てて、今日のゲストが寛平ちゃんだったので、進ちゃんのことを思い出しました。お笑いとシリアスな演技を昨日のことのように思い出します。まぶたの裏のブラウン管で進ちゃんの踊る姿を見ています。
イッヒヒヒヒー。

2016年02月15日 (月) 20時32分

[964] 投稿者:kiyomi - あけましておめでとうございます! RES


高校生の頃、よくなんば花月に進ちゃんに会いたくて通ったものでした。
私の誕生日に友達が進ちゃんのパネルと「誕生日おめでとう」の声をカセットテープ(苦笑)に入れてプレゼントしてもらい、すっごく嬉しかった事を今でも思い出します。
出来ればもー1度生進ちゃんのお芝居を観たいです。

2016年01月11日 (月) 11時10分

[963] 投稿者:pinoko - 9年ぶりの書き込みです RES


進ちゃんお元気にされてますか。
モーレツしごき教室の動画をみつけました。
進ちゃんのかっこよさは永遠です☆
昔の新喜劇,あっちこっち丁稚など全部
DVDにして発売してもらいたいです。

2015年11月19日 (木) 18時25分

[962] 投稿者:お笑いスタッフドットコム - プロのスタッフへを目指すなら!お笑いスタッフ.com RES


※突然の書き込み失礼します。

お笑いスタッフ募集!

お笑いスタッフ募集情報満載

プロのスタッフへの第一歩!

お笑いスタッフへのチャンスがいっぱい!

お笑いスタッフ専門サイト
お笑いスタッフドットコム
http://www.owarai-staff.com/

プロの放送作家募集から
制作スタッフ
稽古場座付きスタッフまで
募集情報が満載

お笑いスタッフ候補生大募集中!

お笑いスタッフドットコム
には様々なお笑いスタッフ募集情報がいっぱい!

プロのスタッフを目指すなら
「お笑いスタッフ.com」まで

主催:日本お笑い製作者育成機構、ほか

2015年11月11日 (水) 16時58分

[960] 投稿者:吉本芸人love❤ - 新喜劇見に行ったよ RES


17歳女子高生です(・∀・)ゞ
久々に書き込みました❤報告ですが、無事に就職が内定しました!!進ちゃんのおかげです!ありがとうございます❤
実は今年の夏休みに新喜劇を見に行ったんです!茂造じいさんが面白かったです❤進ちゃんがつくりあげたものは、今の新喜劇の方たちが受け継いでますよ!!
私は岐阜に住んでますが、今年の12月に名古屋の中日劇場という所で吉本新喜劇やるんです。最前列を見事にgetしました!!!寛平ちゃん、めだかちゃん、かっちゃん(内場勝則さん)が出るので楽しみです!!!寛平ちゃんに会うのは初めてなので、実際に会ったら嬉しくて絶対に泣いてしまうかもしれません・・・。
また、この前「痛快!明石家電視台」に西川きよしさんや月亭八方さんなどが出て、さんまちゃんとの昔の思い出を語る企画がやってましたが、そ
の時になんと、、、!一瞬ですが「モーレツ!しごき教室」の進ちゃんの写真が出たんです!!!もうあまりにも嬉しくて深夜なのにも関わらず「きゃあぁぁ❤進ちゃん❤」と叫んでしまい、隣で寝てたお母さんを起こしてしまいました(笑)やっぱり進ちゃんかっこいい❤今でも通用するよ❤(さっきからとても失礼)
季節の変わり目ですねネ・・・体調管理気を付けてくださいね(○´ω`○)ノ

2015年10月13日 (火) 01時08分

[959] 投稿者:ともこ - 笑に笑わせてもらってます! RES


木村進さん
の芸は一流、最高です!
これからも頑張ってください。

2015年10月03日 (土) 03時33分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板