【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[866] 投稿者:たかし - 同じ病気で同じ病院 RES


偶然このページをみてびっくり、そういえば最近木村すすむさんを見ないなぁと思っていたら...
かくいう私も実は3年前に同じく脳内出血で倒れました
木村さんより少し若い35歳での発症でした。
悪意ギャラリーの一番上の写真を見る限り、私と同じ病院で入院されていたようですね、あの写真はあの病院のホスピタルパークですよね。
私も発症から3年経ちやっと人並みの生活に近づいてきました。私も頑張りたいと思います。

2010年07月05日 (月) 18時03分

[865] 投稿者:Enno - うれしかったです RES


現在神奈川県に住んでいますが、地元の名古屋にいた時はいつも土曜日を楽しみにしていました。
こちらでは土曜日のお昼が吉本の時間ではないのでさびしいです。わざわざ名古屋から昔新喜劇を見に行ったんです。大ファンでした。
今日検索してみたら、こういうHPがあることを知って。
ご病気になられたとは知りませんでした。
どうぞまたお元気でしたら更新してくださいね。
応援しています。

2010年06月26日 (土) 17時01分

[863] 投稿者:竹本和弘 - 懐かしい RES


小学生の頃から、
木村さんが出演しているテレビ番組よく見てました。
特に、木村さん、間さん、室谷さんのコンビネーションが大好きでした。
学校から帰ってテレビをつけると、
いつも木村さんの姿がありました。
それが生活の一部となってました。
私は現在東京に住んでいます。
眼の病気が進行し、全盲となってしまいました。
それでも会社勤めをしております。
そして、なんの因果か、演劇をやっております。
自分が舞台に立つ立場になってから、
木村さんのことをよく思い出します。
木村さんが舞台ではじける姿を思い出して、
何か役者としてヒントになることがあれば、なんて考えています。

2010年05月08日 (土) 05時58分

[862] 投稿者:さくら - 呑んだ暮れの父 RES


私が小学生の時 父は身体を壊して日々呑んでは、家族に八つ当たりの毎日でした。
でも吉本の木村進さんの出ている番組を見ているときだけ笑顔になり家族で楽しくみていました。そのときだけ幸せでした。その父も他界し、病気の父の気持ちをもっとわかってあげればよかったと後悔してますが、一緒に木村進さんを見ていた時の父の笑顔が今では宝物になっています。本当にありがとうございました。

2010年04月23日 (金) 21時16分

[861] 投稿者:ゴンママ - うれしかった RES


高校生の頃進ちゃんの出ている番組は必ず見ていて、ビデオなどない時代で土曜昼の『モーレツ!しごき教室』を見るために必死で帰宅していました。イズミヤやダイエーに来られた折も行きました。うめだ花月の楽屋に行くと偶然出て来られ、お忙しいのに笑顔で握手と写真を撮っていただきました。花月の出口まで歩きながらお話もしてくださり本当にやさしい方だと感激したのを40年近く経った今でもはっきりと覚えています。あのときはありがとうございました。

2010年04月10日 (土) 18時34分

[860] 投稿者:ryu - 土曜 RES


小学校3年から、母子家庭となり、家にはだれもおらず、土曜の昼、市場のパン屋で、ヤマザキのタマゴサンドを買い、家で吉本を見ながら食べるのが楽しみでした。木村さんの強気で元気の良いキャラが大好きでした。いつか舞台か何かありましたら、見に行きます。
ユックリ治して下さい。

2010年03月24日 (水) 10時14分

[859] 投稿者:kabakichi - 探してました! RES


もう24年前の話になりますが、従姉の家にばってん荒川さんと木村進さんが泊まったと聞きました。それは木村さんが吉本に行く前だと聞いてます。それからいつもお二人の事が気になっていました。ばってん荒川さんのご冥福をお祈りします。木村さんお元気で頑張って下さい。

2010年03月12日 (金) 16時47分

[858] 投稿者:kumaramone - 同情するなら 笑うてくれ RES


古本で手に入れて、読ませていただきました。多くのファンが望んでいること、それは、「もう一度、観たい!」ということです。

2010年03月11日 (木) 21時52分

[857] 投稿者:kiyo - 大好き! RES


私も木村進さんが大好きです!
中学生の頃、友達がアイドルの写真をクリアファイル(下敷き代わり)に入れてたのに、私は寛平ちゃんとのレコード(かんにんな)のジャケットを入れてました。真剣に結婚したいと思ってて(笑)私も吉本に入るつもりでいました。是非是非会いたいです。どこに行ったら会えるのかな〜?

2010年02月08日 (月) 23時40分

[856] 投稿者:あや - みっけ(^O^) RES


木村さんが 大好きで 新喜劇に 連れてけ〜!と 親を困らせてた 私も38歳…木村さんが 病に倒れられた歳も そのくらいですよね…前向きに頑張ってらっしゃる姿 勇気頂きました!
困らせてた 両親は2人とも 46と59歳で他界してしまい 姉も40歳で他界…あたしも 今ガンと闘いながら シングルマザーで 日々前進してます!
寛平さんも 頑張ってらっしゃいますよね(・o・)
木村さん 寛平さんの がんばり 勇気を頂いて あたしも 楽しく生きたいと 改めて前進して行く勇気湧きました!
沢山の 笑顔 幸せな時間を ありがとうございます。
寒さ厳しい毎日ですが お体無理なさらないように…
ありがとうございました。

2010年01月30日 (土) 18時11分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板