【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[855] 投稿者:kiyomi - あけましておめでとうございます♪ RES


こちら岐阜では大晦日から降り始めた雪で元旦の朝は
あたり一面銀世界です。

最近は一年たつ早さについていけない私ですが
今年はじっくり良い一年にしたいものです。

今年こそ生進ちゃんの芝居を見たいものです!

2010年01月01日 (金) 16時49分

[854] 投稿者:横浜横須賀 - RES


木村進さんのホームページが在ったなんて知らんかったわ!感激やで!
ボク、小学から高校にかけて土曜日は(ほぼ3時間)欠かさずテレビで観てたわ!
当時はマンネリとか色々云うとったけど、一番思いで深いわ。

今更やけど、カラダいわしてしもて芸達者やっただけにやりたいことが思い通り出来ひんかもしれんけど、ホンマがんばってや!

2009年12月21日 (月) 01時11分

[853] 投稿者:Toshi - 世代がいっしょでうれしい! RES


掲示板読みました。みなさん、土曜のお昼は新喜劇の人が多いですね。とっても嬉しいです。
今は若手の吉本新喜劇の「金のたまごライブ」というのによく行ってます。
ただ、観客の人に「木村進とか知ってる?」とかいうと「知らん誰?」でした。
井上竜夫やかんぺいちゃんは現役だから知ってるそうです。その人らと同じころのひとやっちゅうねん!

2009年12月02日 (水) 20時25分

[852] 投稿者:kiyomi - 11月も今日で終りですね。 RES


毎年早いと感じる1年ですが今年は特に早い(汗)
年のせいなんでしょうかねぇ(苦笑)

来年こそ進ちゃんの元気で活躍する姿を見たいです。

2009年11月30日 (月) 00時15分

[851] 投稿者:はるみ - お元気だったんですね RES


母が博多淡海さんのファン、私は木村さんのファンでした。船場さんがハンサムキャラで、木村さんはおばあさん、意地悪なえげつないおばあさんが本当に楽しかった。桑原さんのおばあさんとは違う、女を捨ててない色気のある役柄が本当に好きでした。何十年ぶりに花月爆笑劇場で木村さんを見て、今どうしてはるんやろうと思うた次第です。頑張ってるんですね。私は新喜劇を毎週見ていたあのころに戻りました。頑張ってくださいね。

2009年11月13日 (金) 18時05分

[849] 投稿者:かおりん - はじめまして RES


うわー急に木村進さんを思い出してググってたら見つけました。まだファンの方がたくさんいるんですね。
お元気そうで安心です。子供のころよく笑わせてもらいました。

2009年10月20日 (火) 01時06分

[848] 投稿者:ありす - 懐かしいわ RES


子供のころ、テレビで見ていた新喜劇の木村さんが大好きでした。ふと、今はどうされているのかと思いこのHPにたどり着きました。病気をされた事、ショックでしたが今もなお精力的にお仕事されているようで、勇気づけられました。

2009年10月18日 (日) 21時41分

[847] 投稿者:yumiまま - いつの日か・・・ RES




小さな繋がりが出来て、ご一緒出来るようになるといいですね!新喜劇の笑いはほんまにいいですもん♪

2009年08月28日 (金) 21時07分

[846] 投稿者:まーちゃん - お会いしたいです。 RES


私もyumiままさん同様、小学生の頃は土曜日のお昼は、テレビの前に座ってました。
最近子育ても少し楽になり、数回なんばグランド花月に行けるようになりました。でも子供の頃の思い出の方はいなくて、とても寂しいです。たまたまバスツアーに参加し帰りのバスの中で新喜劇のビデオを観て、ますますお会いしたくなりました。私もみたいなパートの主婦が興行をうてるわけもなく、どうしたら木村さんにお会いできるのか考えていましたが、思いつかず出演される予定を教えていただけたらと思います。お願いいたします。

2009年08月28日 (金) 00時09分

[845] 投稿者:yumiまま - RES


^^;すみません。。指が間違ったことをしてしまいました・・。

初めまして・・木村進さん^^
私も吉本新喜劇での進さんとかん平さんとの掛け合いが大好きで、当時小学生だった私は土曜日お昼、学校から飛んで帰ってテレビの前に座り込んでました♪当時のかん平さんは黒髪のボブで今とはずいぶん可愛い感じでしたが進さんはそりゃあもう西條秀樹も負けそうなほどなかなかな男前で・・ここ最近のお写真を拝見して
「あっ・・やっぱいい男や!」って感心しました^^
私なんてもう見る影もない関西のおばちゃんですから。。。うっぅ

もうれつしごき教室でのお父様との久々の対面とかも偶然見たりもして子供心ながら「なんか大人ってたいへんやなぁ。。」って^^;でもいまは色んな経験して私自身も強くて弱い大人になりました。
進さん、ふと懐かしく進さんの今を知りたくてここにたどり着きましたが少し前のご様子でも元気でやってられるのがわかってうれしかったです!
私もまだまだやるぞ!
進さんもお体ご自愛なさっておきばりやすね(ハート
         神戸から京都に嫁いでの主婦

2009年07月29日 (水) 14時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板