【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[844] 投稿者:yumiまま - 初めまして! RES


                                                         

2009年07月29日 (水) 14時06分

[843] 投稿者:SHIGE - RES


寛平ちゃんと また 笑わしてちょんまげ
ぜったいやでー
かんぺいちゃん みんなの元気をもらって
世界一周してるさかい 日本にかえってきたら
みなでおいわいやでー ネタしこいんどうてや
たのむでー

2009年07月13日 (月) 14時49分

[842] 投稿者:ノブ - 探してました RES


やっと見つけました。嬉しいです。小さい時から新喜劇を観て、一番面白く、格好良く憧れてました。でもTVで拝見することがなく心配していました。今日久々に実家にあったギャグ100連発を観ていたら今は何しているんだろうと思い検索かけてみました。お元気そうで、すごく嬉しいです。もう一度木村さんのコント観たいです。明日にでも著書を探しに行ってみます

2009年07月11日 (土) 16時48分

[841] 投稿者:kiyomi - お元気でしょうか RES


HPの更新もないし最近の進ちゃんの様子が分からないのでどうされてるのか気になります。

高校の頃よくなんば花月に通って大好きな新喜劇を
見てました。

大阪に行けば進ちゃんに会えるんでしょうか。
あの頃の事お話したいものです。

2009年07月09日 (木) 23時10分

[840] 投稿者:sspank - また見てみたいな RES


初めまして。

今TVで末成ゆみさんが出演されていて、
昔のヨシモト話をされていました。

僕の中で新喜劇で一番好きだった「木村進」サンを
思い出し検索かけたらこのHPにたどり着きました。

HPの更新が止まっていますので、現在の活躍が確認できませんが、近く公演があれば是非観に行きたいです。

2009年07月01日 (水) 11時10分

[839] 投稿者:terotero-beer - RES


なんだか木村さんありがとう。ぜんぜんテレビでは見かけることが自分はなくて、お笑い見てても名前も聞かないし、なぜなんだろう?と思い長〜い間疑問でした。
もう一度みたいなぁ。もう一度聞きたいなぁ(イッシシシシー)と思ってネットで調べてみたら
スゴーイ!!死んでへんでーって 嬉しかったッス
ちょっと今日ビール飲んでて文章力無くてごめんなさい。ちょっとヨッテルノ〜。
神戸の方にも来てくださいね。
またお邪魔します。
写真だけど顔が見れて嬉しかったです。

2009年06月20日 (土) 00時42分

[838] 投稿者:ユメ - 応援してます RES


小さい頃の私にとって木村進さんはめちゃくちゃ男前のアイドルでした。大好きで、大好きでテレビでお見かけしなくなってからもずーっと気になっていました。
こちらで元気なお顔を拝見して泣いてしまいました。
今、施設勤務しているのでどうにかならないかしら・・・施設長に相談してみます。
これからも応援しています。
お元気でカッコイイ進さんでいてください。

2009年06月17日 (水) 18時06分

[837] 投稿者:あーたん - !! RES


小さい頃、土曜日学校が終わってテレビをつけると、新喜劇。あっちこっち丁稚を必ず見てました!
すごく懐かしいし、大好きだった木村さんが今もお元気で活躍中とのこと、影ながら応援していますね。

2009年06月13日 (土) 10時44分

[836] 投稿者:テン - 博多花嫁 RES


を聴きながら書いてます。
オークションで、大好きな進ちゃんのレコードを手に入れました。
決して良い声とは言えませんがm(__)mさすが役者さん、何とも言えぬ味があって、何度聴いても飽きません。

進ちゃんの「あっ、水たまりが」もう一度見たいですねぇ。

2009年06月03日 (水) 16時22分

[835] 投稿者:おはこ 17 - RES


 小学校3年生の頃、木村進さんのお父様、2代目博多淡海師匠の芝居を観て大変に感動し、その日より役者になろうと決意し、今日に至るまで、夢と現実の狭間で健気に生きております。(笑)
 また、大阪のTV局で進さんにサインをしてもらったことをいまでも鮮明に覚えています。
 親子二代で私に夢と希望と勇気をあたえてくれました。本当に有難う御座いました。
 これからも不死鳥、博多淡海のご活躍を心より期待しています!

2009年05月27日 (水) 15時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板