【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[834] 投稿者:ちーちゃん - 応援してます RES


進ちゃん、私の母が進ちゃんの大ファンだったせいで、私もよくテレビで拝見してました。
今でも男前の進ちゃん、これからもお体に気をつけてがんばってくださいね。応援してます。

2009年05月26日 (火) 12時29分

[833] 投稿者:みわ - お元気ですか? RES


吉本新喜劇のチケットを取ろうとしてサイトをいろいろ見ていたら、懐かしい木村進さんのお名前が。。。
お元気ですか?木村進さんは、私たちアラフォー世代のヒーローです。大好きです。これからもがんばってください!応援しています!

2009年04月22日 (水) 23時34分

[832] 投稿者:浅海(アサミ) - はじめましてです RES


35にして漫画家&イラストレーターの卵の浅海と申します。

小学生くらいだった頃の私は家庭内では一番弱い立場にあり(←単に一番年下で女だったという理由ですがi-mode emojiまあ家族も若かったしi-mode emojii-mode emoji)、土日はたいてい離れに住む父方の祖母のもとに避難i-mode emojii-mode emoji
当時、私の住む東海地方では、土曜日に新喜劇、日曜日にしごき教室を放送していましてi-mode emojii-mode emoji

最も脳みそのシワが増殖するであろう時期に、洗礼を受けた一人でありますi-mode emoji


“博多淡海”の存在については、深夜に偶然見たとある番組にて知りました。


今現在の木村進さんの公演をぜひ見てみたいのですが、2009年2月以降の公演の情報をゲットする術(←“じゅつ”でなく“すべ”i-mode emoji)がなく、歯痒い思いをしています。

行きたいなぁ…。

2009年02月19日 (木) 20時47分

[831] 投稿者:kiyomi - もうすぐ RES


恐怖の誕生日です(苦笑)

高校生の頃、私のために友達が進ちゃんのパネルと
「誕生日おめでとう」って進ちゃんの声を録音してきてくれたテープをプレゼントにもらって
凄く嬉しかったのを覚えてます(^-^)

なんとか進ちゃんの姿をみる機会はないかと思って
いるのですが・・・

2009年02月02日 (月) 09時43分

[830] 投稿者:サトシ - 大ファン… RES


はじめまして。僕は木村進さんの大ファンです。
しかも7月29日生まれと誕生日も一緒なんです!
ただ…年齢が20代後半なので、
親からの話と新喜劇のDVDでしか拝見したことがなく、
今の新喜劇みたいに毎週?1時間たっぷりと
進さんを観たかったです。
僕は木村進さんのギャグが大好きです!!!!!!

2009年01月26日 (月) 16時47分

[829] 投稿者:メイジ☆ - 初めましてm(__)m RES


子供の頃から 大好きでした!!病気になられたと 噂で聞いて 本で読んでびっくりしました…でも 復帰出来てほんまに嬉しかったです!!これから大変でしょうけど 頑張って下さいね!!影ながら 応援しています!!

2009年01月24日 (土) 23時41分

[828] 投稿者:kiyomi - 日曜お昼の「湯けむりパラダイス」で RES


進ちゃんの「あっこんなところに水たまりが」を
あきえさんがやってるのを見ました。

凄い懐かしいけどやっぱりこれは進ちゃんに
やってもらいたいなぁー(しみじみ・・・)

2009年01月11日 (日) 13時14分

[827] 投稿者:大ファンの一人 - どうされていますか? RES


ここずっとホームページが更新されていないようですが
心配しております。お体の調子は如何ですか?
寒い日が続いておりますが、またお元気な顔を拝見出来る事を楽しみにしております。

2009年01月11日 (日) 12時15分

[826] 投稿者:年期入りなごやっこ - 安心 RES


初めまして 昨日 NGKにて 前田五郎さんの写真館ポスターにて 進さん 拝見して 今サイト見たらあったので 嬉しかったです。年末に吉本新喜劇の特集してた時に 進さんの事 絶賛でした。本当に そう思います。 で お孫さんが、いると 命繋いだ子孫が、出来ていたと 又感動です。どうか 人一倍 幸せな時間をお過ごし下さい。優しいお孫さんに 育って下さると思います。
前に買いました。
本は、大事にしてます。

2009年01月07日 (水) 21時35分

[825] 投稿者:マリリン - コント観たいです! RES


新喜劇を見ながら主人と木村進さんの話しをしていました。
木村進さんは私達の小学校、中学生の時の♪笑いの源♪♪笑いの神様♪でした!
いえ、笑いを超えた芸人魂を子供ながら
感じさせられた記憶があります。
ホームページアップされてないようですが、
お元気にご活躍だと願っております。
またコント観たいと思っておりますので、
スケジュールのアップお願いしまーす(^^)

2009年01月03日 (土) 15時48分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板