【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[824] 投稿者:カズ - 頑張ってください RES


私が中学1年生の時、学校をサボって見に行った
中ノ島sabホール?での上方お笑い劇場?だったと思いますが、番組終了後、楽屋出口から出てきた木村進さんに難波花月までタクシーの乗せてもらったことがある
現在47歳の男性です
木村さんが元気な事を今日ネットで知りました
涙が出ました
色々な苦難を乗り越え現在も頑張る姿 写真で拝見し
本当に涙が出ました
間カンペイさんと今でもお付き合いがあるというのも
男としてカンペイさんに感動いたしました
子供のころからファンの木村進さんが今でも元気で
頑張られている事に、私も勇気ずけれると同時に
頑張ります
木村進さん頑張ってください
応援しています
カズ

2009年01月02日 (金) 23時16分

[823] 投稿者:kiyomi - あけましておめでとうございます RES


新しい年ですねぇ(^-^)
進ちゃんにとって良い1年でありますように。
出来れば生進ちゃんの芸を久方ぶりに拝見出来れば
なぁーと思っております。

2009年01月01日 (木) 11時49分

[822] 投稿者:kiyomi - 50周年 RES


吉本新喜劇50周年で懐かしい顔・顔・顔
なかでも進ちゃんを見れてとても嬉しかったです。
ぜひ今度は生の進ちゃんの新喜劇をこの眼でみたいです。

2008年12月21日 (日) 21時42分

[821] 投稿者:kou - はじめまして RES


私が小学生の頃、進さんが常にテレビで活躍されてました。もう30年越しのファンです。
三池崇史監督「極道恐怖劇場 牛頭」で進さんのシュールな演技が最近ではとみに印象的でした。やはり「笑」を追及する人は何をやっても、どんな状況でも底力があるなあと。
今後も多方面な活躍を期待します。

2008年12月18日 (木) 16時51分

[820] 投稿者:美代 - 私は… RES


私は癌患者で2回手術をした者です。

2008年12月13日 (土) 15時35分

[819] 投稿者:美代 - はじめまして RES


今さっき4チャンネル毎日放送で、新喜劇50周年前特番をやっていて
「懐かしいな‥大好きだった木村進さんはお元気かな?」
と御名前検索で拝見させていただきました。
木村進さんが座長を務められている頃、私は小学生で学校から飛んで帰って来てテレビを見たものでした…

現在私も闘病生活中で、木村進さんの頑張りを拝見して力をいただきました。
ありがとうございます。私も頑張りますね

2008年12月13日 (土) 15時27分

[818] 投稿者:どきちゃん - 優さん、皆さんお元気で何よりです! RES


赤ちゃんのお世話真っ最中なのによくぞ更新してくださいました!二人目さんだと優さんも赤ちゃんに対し少し気持ちに余裕があるのかな?でも新生児期の大変さは変わりませんよね(^o^;)お父様も優さん親子からパワーを頂いているのかなぁ…?きっと優しいじぃじぃなんでしょうね。子育ては超マイペースでちょっと手抜き位がいい感じかも?(経験者は語る)優さんはどんな時もニコニコママでいそうな気がします。時間がある時はまたお声を聞かせてくださいね!(*^-^)b

2008年12月02日 (火) 22時27分

[816] 投稿者:優 - お久しぶりです RES


皆さんが更新がないのを心配されているみたいですが、父は元気にしております。
今月に第2子を出産しまして、賑やかになりました。
まだ手がかかる状態なのでここに書き込みするのが出来ないですが…時々覗きにきます。

2008年11月29日 (土) 11時13分

[817] 投稿者:めい - はじめまして


優さん 大変御忙しい中書き込みをどうもありがとうございました。二人目の御出産おめでとうございます!御父様の進さんは御元気だと知り安心しました。お子さん二人だと更に賑やかになりますね。インフルエンザが流行りそうなので気をつけて下さい。近況報告を本当にどうもありがとうございました☆

2008年12月01日 (月) 02時38分

[815] 投稿者:にっしゃん - 更新して欲しい RES


 随分以前から、覗かせて頂いていますが、更新がありません・・・木村さん、お元気ですか?

 吉本と言えば、岡八郎、花紀京、木村進でした。あの頃の吉本が最高だったように思います。

 「死んでへんでぇ、生きてんでぇ〜!!」と出てきて欲しいです。

 それが、ファンの望と思います。お元気でいらっしゃることを願います。

 

2008年11月29日 (土) 01時02分

[814] 投稿者:どきちゃん - 進ちゃんまたメールさせていただきます RES


進ちゃん、優さん、お母様お元気でお過ごしでしょうか?先日思いがけずCS放送でドラマ『悪意』拝見しました。私にはなんといっても画面を通して進ちゃんに会えたことが一番嬉しかった〜!数年前から進ちゃんに会いたくなると図書館に足を運び何度も『同情するなら笑ろうてくれ』を借りてきては本の中から進ちゃん優さんお母様の声を聞いています(借りる事でここにファンがいるぞ〜っと主張もしているつもりなんですけどね!?)優さんもお子さんをお育てになり必死な時期だと思います。これから寒い季節に向かいますが進ちゃんご一家皆様のご健康をお祈りしています。進ちゃんがお元気いてくれる…それだけで私は嬉しいです。

2008年11月11日 (火) 09時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板