【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[789] 投稿者:ヒロシ - RES


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


@まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
A1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

B3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

C4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

D8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

E最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

2008年05月31日 (土) 18時34分

[788] 投稿者:まき - ありがとう RES


子どものころいつもテレビ見てました。楽しい時間をありがとう!

2008年05月26日 (月) 16時13分

[787] 投稿者:MA - RES


お元気ですか??

また情報教えて欲しいです

2008年05月25日 (日) 11時17分

[785] 投稿者:土曜昼の41歳 - 忘れられません RES




30年ほど前に北海道でも新喜劇観てました。新喜劇は新喜劇でおもしろいんですが。池田大作さん司会の、爆笑プレーボールという読売テレビの番組で、間さんと白いタキシードで漫才してましたね、どんなネタかは覚えてませんが、この二人が〜  と思い夢中で観たのを覚えています。もう一度観たいです。これからもがんばってください。

2008年05月18日 (日) 10時53分

[784] 投稿者:はま - がんばってや! RES


子供の頃、吉本新喜劇を見るのが楽しみでした。毎回おんなじパターンのお芝居でしたが、それが好きでした。みんな、「技」をもっていましたね。そして熱かった!木村さん、がんばってください。木村さんのホームページに私も30年ぶりに勇気づけられました!ありがとうございました。

2008年05月06日 (火) 02時16分

[783] 投稿者:マミパン - こんにちわ RES


はじめてメッセージを書かせてもらいます。私はいまアメリカに住んでいて、少しホームシックのときに色々気になった人達をウィキピディアしてたらこのホームページをみつけました。木村さんが色々活動していらっしやってすごくうれしいです。私の子供時代の家族団らんの幸せなイメージって、親子3人で吉本新喜劇を見ながらお昼ご飯を食べている図です。しばらく後に家はばらばらになったので、あの木村さんがでていた頃が私にはとても大切な時間です。ニュースで木村さんが病気になられたって聞いたときは、子供ながらすごく心配でした。また活動出来る位回復されて安心しました。人を笑わせる仕事ってすごく素敵だとおもいます。今までたくさんの笑いをありがとう。いろいろ大変なことがあってもお互いがんばりましょうね。いつか日本に帰ったら木村さんのコントまたみたいな。

2008年05月04日 (日) 10時14分

[782] 投稿者:Kobo - よかった! RES


小学校の頃、吉本コメディーやあっちこっち丁稚が好きで、木村進さん、室谷信雄さん、間寛平さんの掛け合いが面白く、腹を抱えて笑っていました。
木村進さんがテレビに出なくなっても、「キッキキー」と笑うギャグはよくマネをしてました。
お元気そうですごくうれしいです!よかった!

今日は、ふと木村進さんを思い出してこのホームページに行き着きました。また見ますね。

2008年04月03日 (木) 23時25分

[780] 投稿者:カナ - お元気そうで・・(*^_^*) RES


子供の頃、ほんとにお腹お抱えて笑わせてもらってました!ときには、子供心にジ〜ンとくる演技も・・大好きでした♡

2008年03月22日 (土) 14時27分

[779] 投稿者:きょんきょん - 懐かしすぎて… RES


土曜のお昼の私のヒーローでした。たくさんの笑いをプレゼントしてくれました。30年前がよみがえってきました。嬉しい再開です!また、来ますね〜〜

2008年03月09日 (日) 23時59分

[778] 投稿者:シーレ - 北陸からこんにちは RES


小さい頃 土曜の昼は吉本新喜劇でした。
木村進さんはたくさんの笑いをプレゼントしていただいた私の恩人です。
先日、三池監督の牛頭で20年ぶりぐらいに木村進さんを見ました!

それで木村さんを検索したらこのホムペを発見! 胸一杯も考えはまとまらず…乱文を書き残す次第となりました(汗)

何かすいません

2008年02月21日 (木) 11時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板