【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[757] 投稿者:ほたる - はじめまして RES


最近 小室あすかさんが、カラオケ喫茶に営業で来た時、
トークで「座長が木村進さんで〜」と、木村さんの名前が出て懐かしさのあまり、
検索してHPまでやってきました。 当時 小学生の私は土曜日になると、
「あっちこっち丁稚」を見るために走って家に帰ってました。
すごい面白くてTVにかじりついてましたよ。昼ご飯そっちのけで(^^;
HPに載ってる かんぺーさんとのツーショットを見てたら 今の二人のコントが
見てみたいって思いました。 これからもご活躍期待してます。

2007年09月07日 (金) 18時41分

[756] 投稿者:くまねこ - 初めて書き込みをさせていただきます。 RES


子どもの頃に木村進さんが出演されていた新喜劇をみて育った者です。昨日こちらのHPをみつけ、懐かしさでいっぱいになりのぞかせていただきました。
最初、名古屋で9/7にお仕事をされると知り、ぜひ行きたいと思いインターネットや名古屋の広報誌をひっくり返したりしていたのですが、調べることができず今日を迎えてしまいました。岡山でお仕事だったのですね(T_T)。場所がすぐに行かれるところではなかったので、名古屋民てしては少し残念ですが、岡山でお仕事されるということはとてもうれしいです\(≧▽≦)丿。

若い頃の木村進さんの演技とても好きでしたが、年齢を重ねられ、人生の深みを得られたた今の木村進さんという役者が、どのような芸をわたしたちに表現してくださるのかとても知りたいと思っています。

今後の活動予定を教えていただきたいです。名古屋近郊でしたらぜひ行きたいです!

雑文、失礼致しました。

2007年09月07日 (金) 17時22分

[753] 投稿者:優 - お久しぶりです(^。^) RES


夏の暑さが残りますが…皆さんお元気でしょうか??
私事ですが…息子も早いもので1歳になります(゚o゚)

そんな事はさておき…どうやら父は、明日9月7日(金)に名古屋で仕事を頂いたようですw(゚o゚)w
最近めっきり仕事がなくて孫に会う為に歩くリハビリをしている毎日ですが…孫に会う事をそっちのけでお仕事へ(笑)
やっぱり芸人さんですね^_^;

多分、講演会だと思うんですが…人前に出るのは久しぶりなので少し心配です(-_-;)

では、また報告させていただきます_(._.)_


2007年09月06日 (木) 16時51分

[754] 投稿者:おはな坊 -


わぁー、もう明日じゃないですか!
がんばって下さいね。
(わたしも去年から病気をしてまして、
ここに書くのも久しぶりなんですが…)
これを機会に進ちゃんの芸人魂が揺さぶられるような
お仕事がまたきますように。

2007年09月06日 (木) 19時52分

[755] 投稿者:優 -


名古屋じゃなくて岡山でした(-_-;

おはな坊さん>お体大切にしてくださいね(^。^)

2007年09月07日 (金) 14時42分

[752] 投稿者:人情新喜劇 - あの頃の新喜劇 RES


木村進さんのHPが在ったとは、驚きました!
あまり書き込みしないのですが、たまらず書き込みます!
木村進さん達の時代の新喜劇は最高でした!
笑いと涙が絶妙で、テンポ良く、中身が濃いから
最高でした。
絶妙な笑い、高度に計算されてて、涙も必ずあって
私はその頃小学生でしたが、テレビのブラウン管の前から離れる事が出来ませんでした!
コマーシャルの時間まで、トイレに行くのを我慢していたのを覚えています!
今の新喜劇は見る気がしないですね!
若手漫才師達が、日曜の昼の番組で新喜劇をしていますが、薄っぺライ笑いと素人同然の劇は見るに耐えないです!
笑いをとれば何でも有りの新喜劇・・・・!
木村進さんの時代の新喜劇が最高でした!
本当の喜劇役者さん達の本当の新喜劇がもう一度
観たいです!
今年の夏、最高に暑かったですが、お体気を付けて下さい!
本物の喜劇役者、木村進さんへ・・・!

2007年09月03日 (月) 19時46分

[751] 投稿者:木松 - お邪魔します RES


木村進さんのHPってあったんですね…
発見できてうれしいです!

私が少年のころいつも楽しく拝見させていただきました!昨日のことのように思いだします…
おもしろかったなぁ…

病気さえなければ全国区の活躍をなされてたと思っております。

ところで、最近ここもUPされてないようですし、お見かけしないので大丈夫でしようか?

お体ご自愛ください。。。

失礼しました。また寄ります(^^)

2007年08月30日 (木) 19時55分

[750] 投稿者:MA - 私も さっそく!! RES


あづきsanの書き込みをみて翌日購入しに行きました♪
進sanカッコよかったです(/▽*\)

花紀sanも寛平sanの若い頃の絵も
他の人も 特徴つかんでますよねw

最近仕事がハードなので プチご褒美な感覚です♪
 後編にも進san出てたら嬉しいだけどな

2007年08月27日 (月) 02時42分

[749] 投稿者:あづき - お元気どすか RES


ご無沙汰しています
暑い毎日進さんお元気にしてはりますか
今日発売のコミックヨシモト吉本壱番館「間寛平」
木村さんとの出会いが漫画になって載っていました
木村さんめちゃかっこいいです。
懐かしく拝見させていただきました
まだまだ残暑厳しい折くれぐれも御身大切に
お過ごしくださいませ。

2007年08月21日 (火) 14時45分

[748] 投稿者:臨夏 - 生きてはりましたんかw RES


やあ〜〜!!
どうも!!
ご健在なようで何よりです〜!

博多淡海(漢字これでよろしおましたか)ご襲名のころ、
テレビで見かけて以来、気になっておりました。
よう考えたら、ネットでぐぐったらよかったんですが、
いままで思いつかずでした(^^;

8年近く、外国におるもんで、日本の事情もようわかりません。
木村さんと寛平さんが座長のころ、
花紀岡八や谷茂さんのころが懐かしいです。
いっぺんどないかして、丁稚どん、見たろか思います。

わたしも精神病で、頭が少々不自由ですが、
どんなことでも、元々そうなんでしょう。

木村さん、頑張って下さい!!
大坂のお笑いのために!w

2007年08月19日 (日) 19時15分

[747] 投稿者:玉秀 - 芸人 RES


 最近の芸人のほとんどがギャグばっかりで、芸や演技が今一つだと思います。
芸人はやっぱり芸や演技ができてこそギャグも成り立つのではないでしょうか。
芸人は笑われたらあかん、笑わさなあかんて言いますよね。私はこのことばが好きです。
だから進さんが「同情するなら笑ってくれ」っていうことばの意味もわかります。
進さんの演技大好きです!ハンディーなんてあってもなかっても同じくらい笑わせる演技力があると思います。
 同じ吉本新喜劇の中でも私は花木京さんのファンでした。あの方の自然に振舞ってるだけのような奇妙な演技はギャグなしでも笑えます。そういう芸人さんが少なくなりましたね。ギャグより演技達者な芸人さんを若い人からも期待したいです。
これからはそういう人たちも育ててくださいね。

2007年08月01日 (水) 12時56分

[746] 投稿者:kiyomi - 1年の半分が終わりましたね RES


進ちゃんお元気でしょうか?
私も他の方々同様、進ちゃんの近況が分かると嬉しいんですが。
もしどこかで公演されるとかありましたら教えてほしいです(^-^)

ムシムシと暑いですが体調崩さないように!

2007年07月02日 (月) 18時09分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板