【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[745] 投稿者:迷い鳩 - 父子家庭 RES


はじめまして。

私の吉本新喜劇のNO1は木村進さんと園みち子さんが

親子(父と男の子)を演じた「父子家庭」という新喜劇

です。(多分25年前ぐらいだったと思う。)

笑いの中に親子愛のある名作です。

松竹新喜劇で藤山寛美さんが演じててもおかしくない

脚本。

本当に毎回泣いているかのように台詞をいう進さん。

あの当時若手NO1女優の園みち子さんが、半ズボンラン

ドセル姿でなんば花月の舞台を走り回っておりました。

あの時の台本やVTRはないでしょうかね?

また遊びに来ます。


2007年07月01日 (日) 13時52分

[743] 投稿者:ガラさん - RES


木村進さんを知ったのはビデオの吉本新喜劇のギャグ10連発です。私がとても素晴らしく面白かったです。
でもやっぱり新喜劇や他のお笑い劇場でHで変体でした。私は請う言いたいです、「西日本の志村けん」。
そして志村けんとあって一緒にギャグと変体をやって欲しかった。そしてなんばグランド花月で公演をして欲しかったです。

2007年06月30日 (土) 09時30分

[744] 投稿者:ガラさん -


木村進さんを知ったのはビデオの吉本新喜劇のギャグ100連発です。私がとても素晴らしく面白かったです。
でもやっぱり新喜劇や他のお笑い劇場でHで変体でした。私は請う言いたいです、「西日本の志村けん」。
そして志村けんとあって一緒にギャグと変体をやって欲しかった。そしてなんばグランド花月で公演をして欲しかったです。

2007年06月30日 (土) 09時31分

[742] 投稿者:マイコ - こんにちわ RES


かっこよくて、おもろくて、ちょっとエッチな木村さんが誰よりも好きでした☆いきなりテレビに出なくなって「なんで最近進ちゃんでーへんの?」と父に聞き、「進ちゃんおっきい病気やねん、かわいそうや」といわれ、子供ながらショックを受けたのを覚えています。。。
今でも当時のビデオを見ます。
あの当時の新喜劇ファンにとって木村進ってずっと忘れられない伝説の芸人です。

2007年06月29日 (金) 08時50分

[741] 投稿者:くみ - 大好きでした RES


子供の頃から よしもとが大好きで、特に木村進さんが大好きで、39歳になった今でもテレビでよしもとのお笑い劇場を観るたびに、ある日突然テレビからいなくなった木村さんは今どうしているのかがずっと気になっていました。今ホームページで木村さんが大病をなさったこと、今でもお元気に活躍されていることを知り、とってもうれしかったです。また、元気な姿をテレビで絶対観たいです。待ってます。

2007年06月23日 (土) 22時53分

[740] 投稿者:yupitan - こんにちは RES


進ちゃんのお顔を見れて、すごく嬉しいです。吉本新喜劇を見ていたのは、すごく小さい頃でしたが、進ちゃんが大好きでした。お父さんの博多淡海さんも、小さくておさるのように可愛いと思ったことも、思い出しました。何でテレビにでないのかな〜?と思ってましたが、ご病気をされてたとは・・・大変でしたね。
子供がまだ小さいので、舞台とか観に行けないですけど、またテレビとかで拝見できる日を、楽しみにしています。
お体をご自愛しながら、頑張ってください。応援しております。

2007年05月26日 (土) 12時39分

[739] 投稿者:樹 - お久しぶりです RES


お久しぶりです。
みなさまお元気でお過ごしの事とおもいます。
お孫さんが出来て進sanも喜ばれていると思います。

進sanが元気で居て下されば 
それ以外何も望まないのですが・・・

やっぱり本心は また進sanの舞台が観たいです

進sanの 最近の画像か新喜劇時代の画像
をUPして頂く事は不可能でしょうか? 

出来れば お願いしたいです。

2007年05月23日 (水) 05時25分

[738] 投稿者:ルミ - 会いたいよ RES


どこへ行けば 木村さんとお会いすることができますか?
2007年のご予定教えてください

2007年05月21日 (月) 20時07分

[737] 投稿者:じゅんこ - がんばってください  RES


大変なご病気をされていたのですね。子供の頃から新喜劇を見ていました。岡八郎さん・仙波太郎さん・寛平さん・そして木村さんが大好きで、毎週楽しみにテレビを見たものです。お体の調子はいかがですか。お孫さんができたそうで、おめでとうございます。いつか、テレビで拝見できる日が来るのを期待しています。

2007年05月11日 (金) 10時54分

[736] 投稿者:サリー - お久しぶりです RES


ゆうさんの 最近書き込みがないので元気にしているのかな〜って心配です
忙しいと思いますが
また 近況教えてくださいね
体調に気をつけてくださいね

2007年05月11日 (金) 00時47分

[735] 投稿者:しんいちろう - ずっと応援してます! RES


とにもかくにも、子供の頃大好きやったのが「あっちこっち丁稚」でした。
物心がついたかどうかくらいでしたが、ホンマに大好きで毎週楽しみにしてました。
そしてもちろん土曜は学校から帰って新喜劇を見ながら昼ご飯っていうのが、当たり前のパターンでした。

また、木村進(あえてファン視点での呼び捨てにお許しを...)の、あのおばあちゃんネタが見たいなぁ。

ホンマ、頑張ってください!心から応援してます!

2007年04月19日 (木) 04時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板