【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[734] 投稿者:kazumi - 体調はどうですか? RES


私が小学生のころ土曜日のお昼は木村進さんと間寛平さんの新喜劇をみるのが大好きでした。
病気の事を知りすごくビックリしました。
でも元気になってまた舞台に立ててこれからもたくさんの人を楽しませてください。
お体に気をつけてがんばってください。

2007年04月09日 (月) 00時53分

[733] 投稿者:kiyomi - 5カ月ですか(^-^) RES


頚もすわって笑顔もたくさん出て可愛いさかりですね。
進ちゃんもすっかりおじいちゃんの顔になってるのでしょうか。

ほんとは生で進ちゃんの芸を見たいんだけどなぁー
もう一花咲かせて私達ファンを楽しませて下さい。

その日を楽しみに待ってますね(^-^)

2007年03月24日 (土) 14時14分

[732] 投稿者:シュウ - 半ドン RES


僕が小学校の時、、、
学校から帰ると、木村進さん、間寛平さん、山田スミ子さんなど、当時の新喜劇の方たちが学校帰りの僕を迎えてくれました。
元気な木村さんを見たいな?
僕も頑張ってます。。。

2007年03月17日 (土) 19時45分

[731] 投稿者:牧野純子 - 私も頑張るから、進さんも頑張ってください。 RES


現在、私は33歳の独身女性です。この歳で糖尿病になってしまい、薬治療と食事療法と運動療法で毎日過ごしています。私も糖尿病をこれ以上悪くならないように頑張りますので、進さんもあまり無理をせず頑張ってください。またテレビで活躍される進さんのお姿を拝見したいので…。楽しみにしてます。

2007年03月15日 (木) 00時06分

[730] 投稿者:小原孝史 - RES


80年代のこと今でもよく覚えています。堂島の地下でジャングルとかいう喫茶店でかラジオ放送をよく聴いていました。あの頃よく毎日放送聞いて昼ごろ吉本の人たちがラジオに出て人気を博していました。進ちゃんは途中でお父さんの先代の博多淡海の跡を継がれてから、吉本を辞められてからあまり話題に上がりませんでした。お婆さん役にはなんとも言えん味がありましたなぁ。ご病気されているそうですが、早い回復を願っております。まだまだお若い進ちゃん舞台で貴方のボケ役のあったかい味が頭に残っています。私も今年60になりますが
。まだまだ若いと思って元気で生活しております。

2007年03月12日 (月) 15時57分

[729] 投稿者:MA - 近況ありがとうございます♪ RES


ホントもぅ5ヶ月なんて早いですね

みなさん お元気そぅで
今年の春は温かな春になりそうですね♪

ココを知らない頃 進sanファンの私としては
近況が知りたくて 
正直 少っとぐらいTVなどで寛平san 
進sanの話しをしてくれても良いのに・・・なんて100%願望が強かったのですが

ココを知ってから 優sanのおかげで
穏やかというか 安心というか幸せです♪



2007年03月09日 (金) 22時54分

[728] 投稿者:サリー - ゆう さん へ RES


子供も もう5ヶ月なんですね 早いですね〜まだまだ大変だと思いますが 頑張ってくださいね

2007年03月07日 (水) 00時07分

[727] 投稿者:優 - どうも、お久しぶりです RES


子供も5ヶ月になり
少しゆとりが出来ました!
皆さん!お祝いの言葉ありがとうございました☆


父も初孫とあって、すっかりおじいちゃんです
子育てと家事にいっぱいいっぱいで、なかなか父とは会えませんが
時々はメールや電話などしてますo(^-^)o
父はメールを送信出来ませんが(笑)


寛平さんと孫の話しが出来て喜んでいます。


また何かありましたら
報告します(^0^)/
それでは失礼します


2007年03月05日 (月) 21時28分

[726] 投稿者:しんママ - 木村進大好き RES


私の小さい頃は土曜は半ドンで帰ってから吉本新喜劇をみてモーレツしごき教室をみて・・・ずっと吉本に浸かってました。木村進(ごめんなさい。呼び捨てにさせてもらいます。)間寛平そして山田スミ子の3人が新喜劇に出てる時は最高におもろかった。今も吉本は大好きで息子が録画してまで見てます。でも私の頃の笑いはコテコテでエゲツノーて・・・真似できん笑いだったと思うのです。
木村進…ちょっと二枚目で、でも笑いの取れる芸人さんでした。小さいながらに大好きだったです。
また寛平ちゃんと二人コンビ組んで何か見せてもらいたい。病気になられたというのも随分前に知ってました。ちょくちょくHPに来てるけど掲示板に書くのは初めてやねん。身近な芸人さんが段々少なくなってきてる。寂しい気がする。
体大事にしてまた元気な姿みせてや!

2007年03月04日 (日) 19時17分

[725] 投稿者:kana - 吉本新喜劇 RES


こんにちは。はじめて書き込みます^^
木村進さん、達が出ていた吉本新喜劇は最高でした。番組をみるために学校から急いで家に帰ってきた覚えがあります。木村さんのファンでもありました♪
お体悪くされたとの事、ずっと以前に知りました。
今回偶然にも このHPに出会う事ができましたこと嬉しく思います。

2007年02月19日 (月) 16時36分

[864] 投稿者:坂口 宏仁(さかぐち こうじ) - 書道の法帖『急就章』坂口宏仁筆


すみません。失礼します。私は兵庫県加古川市で書道をさて頂いて
おります、坂口 宏仁(さかぐちこうじ)という者で御座います。
この度、書道の法帖であります急就章』を書かせて頂きました。
宜しければ是非御覧下さい。台湾の国立故宮博物院の院長にも、見
て頂いたものです。『急就章 坂口宏仁』のホームページに、全文
記載させて頂いておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

2010年05月28日 (金) 23時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板