【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[704] 投稿者:たつ - 緊張しています RES


小学生時代、新喜劇を見ていました。唯一の楽しみだったと思います。
梅田花月へ姉に連れられ観に行き、初めて目の前にいる木村さん間さん桑原さん船場さん、感激でいっぱいだった想い出があります。

いまこうして、熱中した 木村進さんご自身と直接、言葉をお送りする事が出来るのは、夢のようです。

ずいぶん涼しくなってまいりました。
くれぐれもお身体のご健康にはお気を付けになって
ご自愛ください。またお邪魔させていただきます。

2006年10月07日 (土) 02時17分

[703] 投稿者:まいど - RES


すっかり秋めいてまいりましたね。
お体はいかがですか。
秋の夜長はどうすごされているのでしょうか。
涼しくなってきました。風邪をひかれませんように!

2006年09月26日 (火) 18時47分

[702] 投稿者:kiyomi - まんまるなお月さま(^-^) RES


少しだけ涼しくなってきましたね。
進ちゃん体の具合いかがでしょうか。
また近況など分かると嬉しいんですが・・・
気温の変化で体調崩さないよーにして下さいね。

2006年09月08日 (金) 21時14分

[701] 投稿者:あまですわ - よろ RES


子供のころに良く見ておりました。
本当に腹の底から笑えるものを、また、見てみたい。

2006年09月04日 (月) 00時53分

[700] 投稿者:石原 玄 - 嬉しい“活躍されているんですね” RES


先日、生まれて初めて大衆劇を見る機会にがありました。テレビにはない「生」の良さに感激しました。木村さんの舞台はそれよりレベルが高いですが、是非見に行かせてください。ホームページに最近の話題もどんどん載せてください楽しみにしております。

2006年08月25日 (金) 15時50分

[699] 投稿者:ちよ - ありがとうございます。 RES


母が涙出して笑っています。
咳き込むほど笑うのです。
あんな笑い声が聞けて私も幸せです。
ほんとうに 有難う御座います。

2006年08月11日 (金) 03時06分

[698] 投稿者:kiyomi - 誕生日といえば・・・ RES


私の誕生日に友達が進ちゃんのパネルと声をテープに入れてくれたっけ(^-^)
何度か引っ越しをしてまぎれこんでしまってそれが残念でなりません(T-T)
遅ればせながら進ちゃん誕生日おめでとー♪
プレゼント持ってなんば花月に行ったこと思い出しました(^-^)
うぅ〜ん、あの頃は純情可憐な女子高生だったのよねー(苦笑)
気持ちはあの頃のままです。
早く進ちゃんのお芝居が観たいな!

2006年08月06日 (日) 20時20分

[697] 投稿者:しんママ - げんきでっか RES


木村進・・・と聞いて『モーレツしごき教室』思い出します。私は小学生だった。吉本新喜劇を毎週土曜に見てそして『・・:教室』なんですわ・・かんぺいちゃんとのコンビ最高だった。
また見せて…病気したって。あなたが子どもながらに大好きだった。博多淡海さんになっても広島でまってるよ〜

2006年07月30日 (日) 20時44分

[696] 投稿者:まいど - RES


1日遅れましたが
  お誕生日おめでとうございます。
暑い毎日ですがお体大丈夫ですか。
暑さ厳しい折体調をくずされませんように。
優さんお腹のあかちゃんともどもお体大切に!

2006年07月30日 (日) 11時03分

[695] 投稿者:MA - ★。.:*:・´゚☆もぅスグ!!★。.:*:・´゚☆。 RES


7月29日ですね♪

そして 進sanの
[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪
ですよね?

進san夏バテしてないですか?

優sanお体いかがですか?

また近況教えて欲しいです♪

29日に また来ます
【ミカン箱】ω・`*)ノァディオスンスン☆w
 

2006年07月28日 (金) 00時07分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板