【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[694] 投稿者:sayo - 本当の笑いを RES


初めて“〆(^∇゜*)カキコ♪します。
最近のお笑いは何だかつまらなくて・・・。
木村さんが寛平ちゃんと一緒にドタバタやってる頃
を知っているものは同じ様に思ってるハズ。
あ〜ぁ、 以前のような面白いお笑い見たいな。
聞きたいな。 進さん身体大事にしてね。

2006年07月01日 (土) 20時45分

[692] 投稿者:リゲイン - 待ってるからな RES


いまの新喜劇は面白くないんだ!!!
待ってるからな。杖ついてでも復活してくれ。
懐古趣味じゃなくって、あのまま倒れなければどうなってたかを知りたいんだ。20年も待ってるんだ。

2006年06月19日 (月) 04時12分

[691] 投稿者:トラキチ - kiyomiさんも? RES


「博多花嫁」のレコード持っておられるのですね。ジャケット写真は木村進さんが斜め向いてキリッとした顔して何かを見つめてるような・・・。今では超貴重品ですね。  
そうそう、唯一進さんが単独主演してた番組『わろてんか三度笠』も忘れてはいけませんね。あれの主題歌も覚えてますよ。  ♪男一匹やるぞと決めて〜 見よう見まねの旅わらじ〜 ・・・ 進さんの渋い歌声だった。

ほんと、kiyomiさんとは旧なんば花月ですれ違っていたかもですね。ボクも同じように関西から中部地方に来ましたわ。  ボクも楽屋口でお父さんの淡海さんを見つけて思わずサインもらったことありました。読売テレビの「爆笑三段跳び」の収録のときに。それで進さんを待たせてしまうことになっちゃって・・・。   淡海さんも当時は松竹の「新喜楽座」の座長されてたね。なつかしい・・。

2006年06月17日 (土) 22時56分

[693] 投稿者:kiyomi - (^-^)ほんとあの頃は・・・


モーレツしごき教室とかも好きでよく友達と観覧しに行ったものです。
ぜひ今一度、進ちゃんの女形とかも見てみたいです。
トラキチさんも関西から中部にこられたとかこっちでもやってもらいたいですねー公演。

2006年06月26日 (月) 21時39分

[690] 投稿者:サリー - 2回目です RES


またまたきちゃいました
吉本新喜劇のビデオちょくちょくみます木村進さんって
2枚目の役や
3枚目の役 とか
されるので
とても 楽しみでした
また
今の新喜劇面白くないし
(-.-)

2006年06月17日 (土) 14時09分

[689] 投稿者:まいど - RES


木村さんを時々お見かけします。白髪になられていますがすぐに木村さんとわかります。とてもお元気そうでお声はかけませんがお元気なお顔を見られてうれしいです。

2006年06月01日 (木) 09時43分

[687] 投稿者:まつだ - おめでとうございます RES


優さん、ご結婚おめでとうございます。(随分と遅くなってしまいましたが)お子さん楽しみですね。お父様も初孫が出来るとリハビリに
精が出るでしょうね。

2006年05月18日 (木) 20時21分

[686] 投稿者:MA - こんばんは(。・ω-)(-ω・。) RES


優san その後いかがお過ごしですか?

進sanの事も知りたいけど

余裕があったら お腹の赤ちゃんの事

教えてくださいね♪

お体大事にしてください

2006年05月15日 (月) 01時14分

[685] 投稿者:kiyomi - 私も持ってます(^-^) RES


「博多花嫁」♪
ひょっとしてトラキチさんとなんば花月ですれ違ってたりして(笑)
1度裏口にお父さんの淡海さんが来られてた事も。
ほんとあの頃は楽しかったなぁ〜(遠い眼・・・)

今は生まれ育った大阪を離れて岐阜の地に。
中部地方で公演されるときは私も是非行きたいです。

もし大阪でもあるなら告知してもらえるとありがたいです。
頑張ってねー進ちゃん(^-^)

2006年05月09日 (火) 08時07分

[684] 投稿者:トラキチ - 初カキコ RES


あの木村進さんのサイトがあったなんて嬉しいです。
写真を見ると、父親の先代の博多淡海さんにそっくりになってきましたね。
昔の吉本新喜劇で座長として頑張っておられた頃、あっちこっち丁稚、お笑い花月劇場、日曜お笑い劇場、上方お笑い劇場での間寛平さんとのコンビ司会・・・懐かしい限りです。
ボクは中学生ぐらいでしたが、よく昔のなんば花月で木村進さんに何度も気さくにサインもらいました。必ず「イッヒッヒッヒ」というギャグも書いてくて・・・。
とにかく当時は大ファンでして、男が男に惚れるとはこういうことかという感じで。ちょうどロックファンが矢沢永吉に入れ込むような。 
あ、それから当時出されたレコードも買いましたよ。 いまでもフルコーラスで歌えますよ。 A面が「博多花嫁」・・・あの人が 言ってくれた 俺は惚れとるばい〜 日に焼けた 横顔が 少し照れてたわ〜 あ〜あ雛菊を髪に飾り あ〜あ 初めての一人旅 夜汽車に揺られ〜♪・・・
B面は「関門海峡の落日」・・・雨の大阪〜 路地裏を傘もささずに 男がひとり〜 酔えぬ酒に心を任せ♪・・・ (歌詞を全部書くと長くなるからこのへんで。全部覚えてるけど)
今は身体を悪くされてるみたいですが、もし名古屋に公演されることがありましたら応援にかけつけようかなと思ってます。 

2006年05月05日 (金) 21時39分

[683] 投稿者:サリー - なにげなく RES


木村進って今何してるんだろう〜と思い携帯のインサーターネットで検索してみました なつかしぃ〜と 涙がでてきました
昔 新喜劇楽しみで
よく見てました
木村進さんは男前反面ギャグがおもしろくて家でよくずっこけてました
優さんって娘さんも立派になられたんですね〜
遅くなりましたが
ご結婚おめでとうございます
どうぞ いつまでも
お父さんの木村進さんをいつまでも
ほこりに思ってくださいね
いつまでも応援してます

2006年04月16日 (日) 15時03分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板