【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[659] 投稿者:maiko - はじめまして! RES


今27歳の私が小学生の頃兄といっつも新喜劇を見てました!わたしは、男前の木村さんが大好きで兄は寛平さんのファンでした。赤ちゃんを放り投げてあやすあのコントがめっちゃ大好きで兄とマネして遊んでました。今でもたまに木村さんがテレビに出てるとうれしくなってしまいます!これからもがんばって下さい!!

2005年12月03日 (土) 14時00分

[658] 投稿者:近田 - これからも活躍してください RES


ドイツからです。昨日友人と往年の名タレントの話をしていて、ふと思い出して検索したらこのホームページを見つけました。お体を悪くされたとは知りませんでした。でも元気でご活躍のこと、またあの懐かしい芸風をお目に掛かりたいと思います。

2005年11月19日 (土) 02時23分

[657] 投稿者:いちご - 木村さ〜ん RES


男前の木村さんをふと思い出しました。またTVに出て活躍して下さいよ〜。(^0^)お身体を大切に・・・☆

2005年11月12日 (土) 10時46分

[656] 投稿者: kiyomii - ほんと寒いですね RES


優ちゃんの書き込みがあり進ちゃんがお仕事にでられたって士って嬉しいです。
進ちゃんのお仕事が事前に分かれば見に行きたいなーって思ってるのですが。

おばあちゃんは大変でしたね(>-<)
早く治りますように祈ってます。
優ちゃんも若いからといって無理することのないよーに体大切にね。

2005年11月10日 (木) 20時03分

[654] 投稿者:優 - お久し振りです。 RES


だんだん、寒くなってきましたね。
皆さん風邪などひかれていないでしょうか?

今、おばあちゃんの右肩が骨折してしまって…
実家に戻って、おばあちゃんとお父さんの
身の周りの事をやっています。

お父さんは、こないだ久し振りに仕事がありまして
最近は顔にも笑顔が

病気は、すぐには治りませんが…
いつも笑顔でいれるという事は、良い事です

皆さんも笑顔は大切に!

では、失礼いたします。


木村 優

2005年11月06日 (日) 00時04分

[655] 投稿者:おはな坊 - 大変ですね


おばあちゃん、治って早く元気になられるといいですね。
優ちゃんも大変でしょうけど、おばあちゃんをいたわってあげて下さい。

進ちゃんも、これを機に少しずつでも活躍の場が広がるといいですね。

>いつも笑顔でいれるという事は、良い事です
>皆さんも笑顔は大切に!

優ちゃんの言葉はシンプルだけど、いつも深い。

優ちゃん、進ちゃん、おばあちゃんが
いつも笑顔で暮らせるよう祈ってます。

2005年11月06日 (日) 16時57分

[653] 投稿者:CATHY - RES


前略進ちゃんお元気ですか?
いつもいつもこの出だしで手紙を書いては、花月に通っていました。ずーーーっと気になっており 偶然にこのホームページをみつけました。思わず涙が止まらず、懐かしくなりました。今は 福岡市内に住んでいます。
お体大事にしてください。

2005年11月03日 (木) 11時31分

[652] 投稿者:こたつ - お体を大切にして下さい。 RES


私の中では新喜劇と言えば八ちゃんと進ちゃんは何時までも大看板だった記憶は忘れません
時々は進ちゃんの芸をテレビで見られたら嬉しいです御願いします

2005年11月01日 (火) 01時41分

[651] 投稿者:みっちゃん - こんにちは! RES


案じておりました・・・。
新喜劇でご一緒させていただきました。
大変よくしていただき今では宝物です。
くれぐれもお身体おいとい下さいませ。

2005年10月18日 (火) 11時42分

[650] 投稿者:MA - ヾ(*´Å`*)o RES


だんだん寒くなってきてますね

進san 優san 
風邪などひかれてないですか?

お体に気をつけてください

で、また近況教えてください
(*- -)(*_ _)ペコッ

2005年10月11日 (火) 03時58分

[649] 投稿者:京都生まれ - RES


40歳男性、大阪在住です。幼い頃、京都花月に通って木村進主演の喜劇を、舞台かぶりつきで観ていました。生の演技の迫力に、圧倒されたのを覚えています。近くで公演があったら駆けつけたいです。がんばってください。

2005年10月05日 (水) 09時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板