【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[648] 投稿者:ぽん太 - 懐かしい! RES


奈良46才男です。懐かしいですね「モーレツしごき教室」「あっちこっち丁稚」木村進さんと寛平さんのみごとな掛け合いは名人花木京さん岡八郎さんコンビに匹敵すると思います。
このホームページも身体のネジが巻かれるような力強さを感じました。私も木村進さんに負けないよう頑張ります。

2005年10月03日 (月) 17時52分

[647] 投稿者:KEI - わたしも RES


はじめまして。大阪40歳男性です。
私も子供の頃は土曜は部活もせずに速攻帰宅して、
13:00からの「♪フンワカパッパ」
日曜はお昼の「あっちこっち丁稚」がどれほど
楽しみだったかわかりません。
進ちゃんといえば、「モーレツしごき教室」も
忘れられませんね。科目が舞踊系だと、さすがは
博多淡海(の息子)と言わしめる舞いを披露して
くれましたね。
懐かしいお姿が思い出されます。(^-^)

お体をいたわりつつ、どうか頑張ってください!!
優ちゃん、しっかりお父さんをサポートしてね!!

2005年09月30日 (金) 23時37分

[646] 投稿者:なつかしい - RES


子供の頃、木村進さんにはテレビで毎週笑わせてもらっていました。
また、元気な姿をテレビで見られたらと思います。
がんばってください!!

2005年09月27日 (火) 21時30分

[645] 投稿者:kanniya - はじめましてでございます! RES


ある人の紹介でこのHPを知りました。
私の住んでいる富山県でも吉本の番組はよく放送されておりました(子供の頃ですが・・)土曜の昼は吉本新喜劇、日曜の昼は「あっち、こっち、丁稚」平日の午後4時からは吉本のローカル番組(名前は忘れましたが・・)
全ての番組で木村進さんは活躍されておりました。
色んな意味で影響をうけてきた進さんには感謝しております、身体がよくなってまた以前のように活躍されることを願っております、「あっち、こっち、丁稚その後」として坂田氏、間氏と共に又笑わせてくださいませ!

2005年09月25日 (日) 10時35分

[644] 投稿者:MA - RES


今日「ちちんぷいぷい」を見ていました
その中で イ・ビョンホンsanの
ファンサイトが閉鎖ってニュースをしていました

そのサイトは4年程前からファンの方が作ってた物で
ファンが増えて運営が困難になったのが原因で
代わりに事務所が新しい物を作るそうなんですが
イ・ビョンホンsanが撮ったスナップ写真の掲載やブログやがなくなったり・・・って事でした

そのニュースを見て スグここを思いました

優sanどんなに忙しくても
閉鎖なんてしないで頂きたいです

進sanが抜糸した とか 歩いた とか
これからも 進sanと一緒に(勝手にw)
一喜一憂して行きたいです
━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・♪・゚'☆━━━!!!!

2005年09月15日 (木) 20時04分

[643] 投稿者:まあつん - はじめての書き込みです。 RES


木村進さんのホームページがあったなんてびっくりしました。大ファンの私は超感激です。もういちど三代目博多淡海として新喜劇の舞台に立って、私達を笑わせてください。応援しています。

2005年09月04日 (日) 21時54分

[642] 投稿者:ヤスピー - はじめまして RES


昔も今もお休みの日の昼は、吉本新喜劇を見ています。
主人が吉本が好きで、そのDNAのせいか息子も好きです。
今日も見ていたんですが、主人がぽつりと博多淡海をついだ木村さんは今どうしてるのやろうと言ったんです。
岡八郎さんは亡くなったよなあって。
気になったので、ネットで調べていたらありましたここが。決して順調な人生じゃないけど、元気にされていることがわかってなんだかとってもうれしくなりました。
これからも頑張ってくださいね( `ー´)ノ

2005年08月28日 (日) 13時50分

[641] 投稿者: kiyomii - よかった・・・ RES


優ちゃんの書き込みがあって進ちゃんの様子が分かり少し安心しました。
なんてたって進ちゃんは高校生だった頃の私の(何時の話やぁ〜苦笑)憧れの人、いつまでも元気で素敵な進ちゃんでいてほしいですもん(^-^)

まだまだ暑い日は続きますがもーすこし気候が良くなればもう一歩もう一歩と前に進みやすくなるんじゃないでしょうか。
諦めず焦らずぼちぼち頑張って下さい。

2005年08月28日 (日) 11時19分

[640] 投稿者:おはな坊 - お久しぶりです。 RES


進ちゃん、優ちゃん
お元気でいらっしゃますか?

八郎さんが亡くなってから
多くの人たちの書き込みがありますね。
今でも進ちゃんの事を
思ってくれている人たちが多くいることは、
進ちゃんがすごかったことをあらわしてるんだと思います。

下の優ちゃんの
「やっぱり、やらなきゃ駄目なんです。少しの勇気で人生がガラッとかわるんです。」に
すごく心がじーんときました。

進ちゃんも優ちゃんも、元気で
無理をしない程度にがんばって欲しいです。

2005年08月21日 (日) 18時26分

[639] 投稿者:伊藤 - RES


木村進さん、私は古くからのファンです。お元気にご活躍ということを知り、本当に嬉しいです。いつまでも応援させて頂きます。

2005年08月17日 (水) 12時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板