【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[638] 投稿者:MA - 優san(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) RES


7月29日 
進san お誕生日おめでとうございます
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ♪♪

・・・進sanの今が分らず 岡sanの事もあり
書くべきか迷い やめていました

優sanコメントありがとうございます

優sanのコメントがあると
なんて言うか・・・嬉しくなります

進san&花紀sanがお力を落とす事を少し
心配していました が、歩かれたんですね
ヾ(*´Д`*)ノ

進sanが前を向いている
そぅ知っただけで 知った瞬間から
私も前を向こう!!と思えます
(今 思ってますw)

「頑張ってください」としか言えないのですが...

5年後 10年後でも待ってます
進sanに お逢いしたいです

(毎回 毎回意味不明な 
気持ちの書きなぐりの様な文章で 
ごめんなさい。。。)






2005年08月12日 (金) 23時23分

[637] 投稿者:原田、忠 - 障害に負けないで RES


初めて、メールさせて頂きます、私は福祉活動をさせて頂いています団体の理事長で原田と申します
木村さんの障害の事は吉本興業の関係から少しは聞いて居たのですが、近年ガンバッテおられる御様子、陰ながら応援させて、頂いております
私も同じ障害者です、道こそ違え障害に負けないで、我が道を極めたいものです
最近私も「笑い」で「福祉」とイベントをさせて頂いたのですが、観に来て頂いた方々の反響は上々でした。
今後も福祉活動の中に笑いを、多く取り入れ様と考えて居るのですが、専門家のご意見などもお聞かせ頂ければ幸いと存じます
初めての メールで失礼かとも思いますが、私のホームページを御覧頂きまして、もしも私の活動にご賛同頂けましたら、ご意見でも頂きたく思っています
もしも、お嫌でないのなら、障害対談なども考えていきたい物ですね

ホームページを見つけたのが、嬉しくて取り合えず連絡してしまいました

npo法人  
office ノーマライゼーション
    原田 忠










2005年08月12日 (金) 17時38分

[636] 投稿者:優 - 岡八郎さんへ合掌 RES


毎日、暑い日が続きますが・・・皆様いかがお過ごしでしょうか??
岡八郎さんの事をニュースで見て父に電話したら、凄く驚いて落ち込んでいました・・・
私も、吉本で子役をしていた時に岡八郎さんとは共演させて頂きました。もっとも、幼い時の事なので覚えていませんが・・・
父も昔お世話になっていたと言って、関係者の人に電話していました。寛平さんが、「進ちゃん、俺に全部任しとき!」と、言ってくれてありがたい話です。


父は骨折のリハビリで足を痛めて以来、歩く事が出来ずにいましたが、、、
父の誕生日の日に「少しでも歩くように頑張ってみようや!」って、言ったら30m程をゆっくりですが歩いたんです!
自分は歩けないと自己暗示していたんでしょう。やっぱり、やらなきゃ駄目なんです。少しの勇気で人生がガラッとかわるんです。
家族には、甘えもあるのでケンカが多いですが・・・
頑張ってもらいたいです。


父がこのホームページを見る事は、少ないですが・・・
私が、皆さんの声を父に届けています。
父は、大人しく皆さんの言葉を私からですが聞いてますよ。

私も時々しか来れないですが、また来ますので!
それでは、失礼します。


木村進の娘、木村優より

2005年08月11日 (木) 05時43分

[635] 投稿者:hiroko c - MA RES


私も、(今は天国の)はっちゃんのおかげさまで、ここに来れたのです。おさがしのその「誰かのHP」にいけてよかったですね。本人、これ読んでたりして。
ホントいろんな吉本ファンの人がいます。
私もオールド世代、愛してます。

ところで進サンはこのページ、読んでおられるのでしょうか。。お言葉をみんなは切望しています。。。!!

2005年08月02日 (火) 23時04分

[633] 投稿者:MA - hiroko c sanへ RES


HPにコメントありがとうございました

ただMAと言う本名は 
大好きな進sanのトコロ以外では
使用していない為に ややこしい
思いをさせてしまったみたいで
すみません。

で・・・最後に「/」つけたら
行けました(*ノω<*)

ゴメン(´人`*;)(;*´人`)ゴメン

今メールの調子が悪いので
ココで返事します






2005年07月29日 (金) 23時10分

[631] 投稿者:MA - 岡san番組の予定 RES


まず オール阪神巨人sanの
30周年ですが

関西TVにて
7月31日 16:00〜17:25

で、「人間ドキュメント」
再放送があるんですが・・・
関西ローカルのみだそうです
(/□≦、)

日時は
30日から31日に変わった
深夜0:45〜1:28 NHKにて放送されます。

で、MBSで8月の頭に特番予定らしいです

2005年07月29日 (金) 22時32分

[630] 投稿者:MA - RES


進sanのところなのに
岡sanコメントが こんなにあるww

みんなオールド世代を愛しているんですね

今回岡sanの事でココを知れて嬉しいって方も居て

で、まだまだ
こんなにたくさんの方が愛している事を
知れて 私は嬉しいです

2005年07月29日 (金) 22時28分

[629] 投稿者:高山 - かなしい RES


岡八朗さん・・・僕が一番最初に知ったギャグはあなたの「クッサー」でした・・・。本当に、本当に悲しい。

もう一度、吉本新喜劇ゴールデンメンバーで笑いたかったです。

ご冥福を福井県の田舎から祈っています。

さようなら!八ちゃん!!

2005年07月28日 (木) 18時17分

[628] 投稿者:p-chan - 申しえ訳ありません、途中になってしまいました。 RES


おかはっちゃんの訃報に接しネット検索でこのページに出会いました。
東京では、関西お笑いは話題になってもなかなか新喜劇まで話は行きません。進ちゃんが頑張っていることは大津にいる友人にから聞いています。
はっちゃんと花紀京さんとのコンビの面白さは最高でした。
京さんも入院中とのこと早く元気な顔を見せてください。

おかはっちゃんに合掌

2005年07月28日 (木) 08時35分

[627] 投稿者:p-chan - 新喜劇大好き、京都・なんば・梅田と花月をハシゴをしてました。 RES


                                                    30年も前、進ちゃんに京都花月の楽屋口でしてもらったサインは、今も宝物です。その時必ず東京に出て行くからね、といった言葉忘れていません。
進・寛平組で参平さん、カバの原さん、あや子さん、楠本
見江子さん、スミちゃん 、桑原の和ちゃん..東京人なのに吉本新喜劇命でした。



おかはっちゃんの訃報に


                       

2005年07月28日 (木) 08時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板