【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[569] 投稿者:管理人 - 元気そうでしたよ! RES

昨日、久しぶりに木村さんとお会いしました!
患者さんの空き時間の3分だけお話しましたが
今は退院して病院は通院だそうです。
しかし以前のように杖での移動が困難で
車いすでの移動がほとんどだそうです。

リハビリがんばって下さいね。

2004年11月07日 (日) 03時20分

[567] 投稿者:ハンセン会長 - RES

最近更新されてませんが、木村進さんどうされているんでしょうか?
気になります。優さん、もしよろしければ教えていただけたらと思います。大変なことになっていなければおいのですが・・・
心配です。

2004年11月03日 (水) 23時59分

[568] 投稿者:せみしぐれ - 同感

僕も声がききたいなあと思ってます。それとも病院での生活大変なのでしょうか。心配だなあ、すすむちゃんのこと。

2004年11月04日 (木) 08時21分

[566] 投稿者:MA - RES

寒くなって来ましたね(*ノω<*) アチャ
みなさん風邪などひいてないですか?

私はあいも変わらず毎日のように
ココを覗かせてもらってます♪
ヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノ

2004年10月27日 (水) 22時21分

[565] 投稿者:しげる - はじめまして RES

こんにちは、初めて書き込みします。時々ですがHPに変化がないか、何か新しい情報はないか見に来ていました。
小学校のころから土日は吉本の日でした。親戚の家に出かけていても、そこで見ていました。木村進さんの大ファンでした。新喜劇だけじゃなくやすきよさん司会のモーレツしごき教室とかも好きでしたよ。
先日、私の経営する仕事場が火災になり全焼してしまいました。不幸というものは予期せぬときに突然やってくるものですね。初めて知りました。自分だけには何も起こらないように思い生きてきたのですが・・・
今、仕事を再開させようとがんばっています。仕事を始めてまだ5年目だったのでそれなりの借金がありました。火災保険が出たといっても借金は増えそうです。
でも僕はまた1からがんばるつもりです。
木村さんは今体調を壊れているようですね。
またテレビ、ラジオ、舞台に早く元気に活躍されることを願っています。

2004年09月27日 (月) 14時34分

[564] 投稿者:みずっち - 木村進さん 優さん へ RES

博多淡海一座の公演 懐かしいです
木村進は吉本の大看板である といまでも思っています
淡海さん お母さん 風間さん 優ちゃん の
新喜劇は 新鮮で楽しかった
必ず また やっていただけるものと思います
エノケン も車椅子でも芝居話術で楽しませてもらったので
木村進さんにも話術で期待しています

2004年09月15日 (水) 21時51分

[563] 投稿者:ぽち - ここに来ると… RES

こんばんわ。ここに来ると「あぁ皆、新喜劇(もちろん昔の!)見て育ってたんだなぁ」と、なんか嬉しくなりますねぇ(^^)
今の新喜劇は私にとって全く魅力無しなのですが、それに比べて進ちゃん(あえて「ちゃん」付けさせてもらいます。そう呼んでたし)や寛平ちゃん。私は船場太郎さんが好きだったんですが(笑)「たまねぎの祟り」の室谷さん。飄々とした花紀さんと八ちゃんのやりとりetc…あの頃の新喜劇って魅力ありましたね。
私は仙台に居るので、ある時期までしか毎週新喜劇を見るって事、出来なかったのですが…でも進ちゃんが活躍してた頃、毎週見る事が出来てたのだから幸せだったのかなぁ〜と思ってます。

2004年09月14日 (火) 00時09分

[562] 投稿者:みかん - RES

倒れられたことは存じておりましたが・・・
その後のことは他の皆様同様 ここで今日はじめて知りました。
お父様を友達のように おにいさんのように感じて育った者として、いつまでも見守っております。
優さんも お若いのに大変かと存じますが、優さんがわかってらっしゃる以上に、目に見えないたくさんの応援団が お父様と優さんにはついています。
いつも明るく、新喜劇のようにがんばっていきましょう。

2004年09月13日 (月) 11時20分

[561] 投稿者:まつだ - 木村進様 RES

今、初めてこのページを知りました。他の方も書かれてますが私も
小学生の頃は新喜劇を見て育った口です。子供ながら、憧れの
世界でもありました。襲名以降の事をあまり詳しく知らなかったので
このページを知ったとき、もっと早く知っていれば、探していれば
と、くやんでおります。不謹慎な、書き方かも知れませんが、闘病に
苦しんでいるお姿に、涙が止まりません。
口で言うのは簡単ですが、頑張って下さい。
喜劇人、木村進の元気なお姿をまた拝見したいです。
なにしろ、あなたは、幼少時代の私にとってヒーローだったのですから。

2004年09月10日 (金) 21時16分

[560] 投稿者:ハンセン会長 - 木村進さん、優さんへ RES

自分は子供の頃土曜日に学校から帰って来て、テレビで吉本新喜劇を見るのが好きでした。間寛平さんや原哲男さんそして木村進さんが好きでした。木村進さnは子供ながら「二枚目やのにおもろい人やな」と思ってました。大人になってから劇場にもよく行きましたが、木村進さんの姿はいつの間にか消えていました。何かで博多に帰られたことを知り、もう見れないなと思っていました。でも何年か後に電動車いすにのっている木村進さんを天神橋筋商店街で見たときはかなりびっくりしました。その後テレビで復帰されたことを知り、近くにこられたらまた見に行こうと思ってましたが、まだその機会がありません。最近また体調を崩されているようですが、また是非二枚目の木村進さんを見たいです。応援しています。優さん大変だと思いますががんばってください。

2004年09月09日 (木) 01時07分

[559] 投稿者:ぶり - ありがとうございます。 RES

小さい頃から吉本新喜劇で育ち、寛平ちゃんと進ちゃんのコンビで腹抱えて笑っていたのですが、縁あって私も舞台に立って人を笑わせる仕事をしております。最近も大阪で公演させてもらいました。
あの頃の新喜劇はすごかった。私の原点でもあります。また入院されているとのことですが、一日も早い復活を願っております。

寛平ちゃんとのコンビがまた見たいなあ・・・

2004年09月08日 (水) 22時01分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板