【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

木村進のなんでも掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへはブラウザのバックボタンで戻ってください

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
Icon/
IconURL
/

[558] 投稿者:のりちゃん - 応援しています RES


はじめて書かせていただきました。かつての博多淡海襲名のときのことをよくおぼえています。闘病中とは聞いていましたが、心身のご苦労の中でがんばっておられることを知り、及ばずながら応援の気持ちを伝えたいと思います。どうかあせらずに少しでも快方に向かうことをお祈りしています。

2004年09月04日 (土) 18時20分

[557] 投稿者:MA - 優さんありがとうございます。 RES


後遺症で薬・歩けなく・・・について
なんて言えば良いのか 私の気持ちをどう伝えたら良いのか分りませんが

関係者側には関係者側の気持ちや考えがあると思いますが教えて頂いて本当にありがたく思います
知ることが出来て その事を嬉しく思います。


でも今 進さんがどうであろうと
進さんは進さんに変わりはなく 
ファンはファンなのです(何がいいたいのか・・・。

いつでも 今が知りたいです。
そしてココを見る事で知れて嬉しいのです。

進さんが進さんらしく居てくれたら
(芸人としてだけではなく)
それだけで嬉しいです。

個人的にはゆっくりでいいです が、
でも出来れば1日でも早く
ほんの少しでも進むさんの体調が良くなられる事を祈っています。

毎回毎回 意味不明な文章でごめんなさい。




2004年09月04日 (土) 00時36分

[556] 投稿者:ぽち - ちゃんと見てるよ! RES


私もあまりカキコしてないんで(^^;)
でも、ちゃんと見てます。進さんの事、昔の(けして今ではなく)新喜劇の事…忘れたりはしません。
いろいろ大変だと思いますが…神様は人間に超えられない試練は与えない。と、誰かが言ってました。
まったくその通りだと思います。昔の新喜劇の話など、また皆さんで書き込んで盛り上げましょう(^^)v

2004年09月04日 (土) 00時36分

[555] 投稿者:ogaman - 昔からのファンです RES


大変でしょうが、がんばってください。
応援してます!

2004年09月03日 (金) 16時00分

[554] 投稿者:優 - 皆さんへ RES


ご心配かけさせてすみません;
私もなかなか忙しくて見れませんでした
私も21歳になりました。
最近、父は脳内出血の後遺症で発作をおこして検査入院してました
一応、退院しましたが・・・発作をとめる薬を飲み続けると今度は薬の副作用で歩けなくなったり、気力なくなり、記憶障害になるそうです。
家族で見守っていくつもりです。
でも、まだまだ元気なんで絶えず応援して下さい。
祖母と一緒に父の病魔と戦っていきます!
皆さんには心配をかけさせると思いまして、書き込みできませんでしたが・・・皆さんには真実を伝えたく勇気を出して書き込みました。
それでは、また来ます。
失礼します


木村 優

2004年09月03日 (金) 00時42分

[553] 投稿者:せみしぐれ - 夏のおわり RES


夏がおわりますね。さみしくなってしまいました。

2004年08月26日 (木) 15時30分

[552] 投稿者:さみしんぼう - だれもみてないのかな RES


あれまあ、誰もかきこんでいないので寂しいです。すすむちゃんがかわいそうですよ。ゆうちゃんの返事もないのかなあ。ゆうちゃんもみてないのかなあ。

2004年08月17日 (火) 08時18分

[551] 投稿者:MA - 私迷ってました・・・ RES


今も上手く書けるか分らない・・・でも・・・
今 花紀さんが闘病中です・・・進san岡san花紀sanが
私にとって全てです。本当に言葉は悪いですが偶然としか言いようがないくらい鶴見で進sanにお逢いする事が出来て復帰を心より喜べたら岡sanが闘病中で・・・
で、その復帰を喜べたら・・・今度は花紀sanが・・・
私、本当に大好き以上の気持ちだから、凄く辛い何年間です(勝手だけど)で、私何のコネもツテもないけれど 同じ大阪って事だからか・・・闘病中進sanの通われている所検討ついてました。でも、本当にマグレか運が良かっただけかのレベルで知りました。闘病中ココ(ホームページ)を知らない私にとっては何の情報も無いまま「今・・・今進sanは???」日々そんな事が気になり・・知るすべもなく本当に途方にくれていました。私的に単なるミーハーでは無いプライド?見栄? (大切に思ってる気持ちを中途半端な物にしたく無い気持ちから)病棟では無く病院にすら足を運びたく無く・・・かといって公な情報は無く本当に辛い日々でした。(何度八方sanの楽屋ニュースが今もあったら・・・と思ったか・・・)
で、今言いたい事は 上手く言えませんが
長嶋監督も花紀sanと同じような病状で休まれています。
で、時折情報は流れますし、途中から病院名は伏せられましたけれど最初はムチャ出ていました。私はソコに疑問を感じました。
全国ネットで有名な方・・・?なんて言うのが私の気持ちと合うのか分りませんが・・・長嶋監督は全国ネットレベルで・・・ただ扱われていない扱われる価値のある
方の情報はドコにも無い事に・・・。

進san支離滅裂で意味不明かも知れませんが
何か「今」じゃぁない吉本で大活躍された方々の・・・
せめて進san始め大々活躍された方々の
パイプラインがあれば・・・と思います。
今もココを知らないで心配している進ファンが多数いる気がします。


  

2004年07月25日 (日) 03時32分

[550] 投稿者:もえ たらこ劇場 - 初!!進様 RES


初めて書き込み致します。わたしは現在・劇団員として、舞台に身を尽くして、芸を磨きつづけたいと、もがいている真っ最中です。
この間、可愛いボケたお婆ちゃんの役をすることになりまして、なかなかお婆ちゃんと仲良くなれず迷っていたため、新喜劇での木村さんのビデオを観にワッハ上方に通い詰めていました。
熱くなりました。こんな人と、交わりたいと心が熱くなりました。結局お婆ちゃんを演ってる木村さんの新喜劇のビデオは見つからずじまいでしたが・・・。
私も芸の道に真っ直ぐ進みたいと、震えました。泣けてきました。
 あなたのように、まっすぐでいたい。

2004年07月24日 (土) 12時34分

[549] 投稿者:kgu - みんなでカキ子しよう RES


私も1ヶ月ちかく書き込みないのがとても気になってました。優ちゃんはみてくれてるのか心配になってしもた。吉本新喜劇もう一度みたいんです、もちろん昔のやつ。食堂が舞台で労務者の服装した進ちゃんがでてきて、実は刑事さんやったというあの場面のあるやつ。もういちどみたいんやけどケーブルテレビやったらみれるんでしょうかねえ。進ちゃんはよ元気になってなあ。

2004年07月22日 (木) 08時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板